【勤務地】
ギガプライズ東京本社 / 東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー7階
JR山手線 渋谷駅
京王井の頭線 神泉駅
※転勤無し
【渋谷/通信インフラ大手】営業事務/土日祝休(年休125日)/残業平均20時間以下/東京転勤なし/時短有/退職金有/育休後復帰率100%/株式会社ギガプライズ
- 年俸4,000,000円〜4,500,000円
- 【勤務時間】 9:00~18:00 (所定労働時間8時間) 時間外労働有無:有 月平均19時間程度 【休日・休暇】 年間休日数:125日 休日休暇形態:週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数 となります) 育児休暇取得実績あり 育休後復帰率100% 、シーズン休暇(3日)、年末年始(5日)
お仕事について
お仕事内容
【仕事内容】
営業メンバーと連携しながら、顧客対応・社内調整・資料作成など、営業活動全般を支えるサポート事務を担当します。
【主な業務内容】
○工事日程の調整、回線手配、空室確認、鍵の受け渡し確認などの顧客、社内調整業務
○見積書・契約書・請求書などの資料作成・チェック業務
○電話・メールでの問い合わせ対応(営業外出時の代理対応含む)
○社内システム入力・契約管理
○派遣スタッフの教育・進捗管理
○その他、営業がスムーズに動けるように支援する事務業務全般
~業務割合イメージ~
資料作成:3割
顧客・社内調整:3割
電話対応:2割
メール対応:1割
その他:1割
【入社後のステップ】
1ヶ月目: 電話応対・受発注処理など基本業務を習得
3ヶ月目: 顧客対応・資料作成を中心に一人で進行できるレベルに
6ヶ月目: チーム全体の業務を把握し、派遣スタッフのサポートや改善提案も可能。
【アピールポイント】
ギガプライズは、マンションやアパートなど集合住宅向けインターネットサービスのリーディングカンパニーです。
「HomeIT事業」を軸に、ISP・IoT・クラウドカメラ・スマートポールなど多彩なサービスを展開し、約130万戸以上の導入実績を誇ります。
月額課金のストック型ビジネスモデルによる安定した収益基盤と、プライム上場グループの信頼性を背景に、
「テクノロジーで、くらしをゆたかに」を実現しています。
また、社員が安心して長く働ける環境づくりにも注力しており、育休復帰率100%・残業月19h程度・年間休日125日と、ワークライフバランスの取れた職場です。
【事業概要】
サマリー
(1)HomeIT事業
集合住宅向けISPサービス・集合住宅向けソリューションサービス(「SPES」「PWINS」、監視カメラソリューションなど)・不動産賃貸管理システム(FutureVisionシリーズ)・ホスティング・ハウジングサービス(サーバー運用、管理)・システム保守運用サービス
(2)不動産事業
不動産関連サービス(VR住宅展示場、社宅管理代行事業)
(3)その他事業
人材派遣事業
主力製品・サービス
サービス一覧:https://www.gigaprize.co.jp/service/
不動産業務支援システムFuture Vision:https://fv.gigaprize.co.jp/
お仕事の特徴
フルタイム歓迎
研修あり
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- 【渋谷/通信インフラ大手】営業事務/土日祝休(年休125日)/残業平均20時間以下/東京転勤なし/時短有/退職金有/育休後復帰率100%/株式会社ギガプライズ
給与
- 年俸4,000,000円〜4,500,000円【スタート予定年収】 400 万円〜450 万円 【待遇条件・昇給賞与】 ※給与詳細は、経験・スキル・前給等を十分に考慮の上、決定 ■昇給:年1回 ■賞与:2.8ヶ月/年(6月、12月支給) 賃金はあくまでも目安 の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額) は固定手当を含めた表記です。 通勤手当有 会社規定に基づき支給(上限月4万円) 残業手当有(30時間を超過した時間外労働の残業代は別途支給) 【福利厚生】 ・関東ITソフトウェア健康保険組合加入(保養所・レストラン等利用可) ・チケットレストラン制度(月7,600円分の食事補助/自己負担3,820円) ・本社ビル内ジム利用制度(月額6,600円で利用可/通常22,000円相当) ・産休・育休制度(復帰率100%)/時短勤務制度あり ・退職金制度/持株奨励会制度あり ・外部セミナー受講 ・特別研修制度(チームビルディング・ハラスメント研修など) ・部活動支援制度(野球・ゴルフ・アスリート部など) ・慶弔休暇見舞金制度 ・インフルエンザ予防接種費用負担
試用・研修
- 研修期間あり (3カ月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 【勤務地】 ギガプライズ東京本社 / 東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー7階 JR山手線 渋谷駅 京王井の頭線 神泉駅 ※転勤無し
応募資格
- 【必須条件】 ・大卒以上 <業界未経験歓迎/第二新卒歓迎> 営業事務または営業アシスタント、営業経験(1年以上) PCスキル(Excel・Word・PowerPoint) └ Excel:集計、表作成、関数(SUM・IFなど) └ Word:文書作成、PPT:資料作成 【歓迎条件】 ・コミュニケーションを大切にし、チームで協力できる方 ・柔軟性、ホスピタリティを持って行動できる方 ・成長意欲が高く、周囲の期待に応えたい方 ・長期的に安定した環境でキャリアを築きたい方
勤務時間
- 【勤務時間】 9:00~18:00 (所定労働時間8時間) 時間外労働有無:有 月平均19時間程度 【休日・休暇】 年間休日数:125日 休日休暇形態:週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数 となります) 育児休暇取得実績あり 育休後復帰率100% 、シーズン休暇(3日)、年末年始(5日)
応募について
応募後の流れ
- 掲載は、ルーセントドアーズ株式会社(人材紹介)によるものです。 【所在地】〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-5-5 ニュー虎ノ門ビル4階 転職についてのご希望・ご要望をお伺いした上で、企業様をご紹介致します。 応募書類の添削や面接対策も万全にサポートいたします。 サポートは全て無料です。 ★内定実績あり★独自面接対策あり ご興味のある方は、担当田中まで、是非お問い合わせください。 TEL:080-8728-4936 kazunori_tanaka@lucentdoors.co.jp
採用予定人数
- 2~3名 【募集背景:2~3名】 営業体制の強化と、今後のサービス拡大に向けたサポート部門の体制強化による増員募集です。 営業活動を支える要のポジションとして、長期的にキャリアを築ける方をお迎えします。
会社情報
会社名
- ルーセントドアーズ株式会社
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 東京都港区虎ノ門 2-5-5 ニュー虎ノ門ビル4階
求人情報更新日:2025/11/14