【勤務地】 105-0011 東京都港区芝公園2-11-1住友不動産芝公園タワー ※転勤有り、当面なし ※一部リモート 出社とリモートワークのハイブリッド体制となっており、出社頻度は部署等によって異なります。 ・現状週2日出社、それ以外はリモート勤務も可(※)としています ※ 今後の会社方針によっては変更となる可能性があります ※ 入社後1-2か月程度は業務習得期間のため原則出社していただきます

経営支援プラットフォーム領域における事務担当/週2日出社/リモート勤務可/プライム上場ヘルスケア/東京

  • 年俸4,020,000円〜5,540,000円
  • 【勤務時間】 09:00~18:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 月平均20時間程度 8:00~18:30の間で実働8時間(休憩1時間) ※簡易フレックス勤務(8:00~9:30の間に出勤すること) ※事業や所属部門の状況変化等により、就業時間を変更することがある 【休日休暇】 ・完全週休二日制 ・原則土曜・日曜・祝日 ・年末年始 ・年次有給休暇 ・アニバーサリー休暇 ・介護休業 ・産前産後休業 ・育児休業 ・子の看護休暇 ・慶弔休暇 ・妊婦特別休暇 ■働き方 ・1時間単位で有給取得可能

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お仕事について

お仕事内容

★ヘルスケア・シニアライフ・医療・介護の領域で40以上の事業を展開しているグローバル企業 【仕事内容】 ■配属予定 ・介護・障害福祉経営支援事業部 事業開発部 購買支援グループ ■購買支援グループの概要 ・カイポケ経営支援サービスの中で、モノ(サービス)の調達面で事業経営を支えるグループです ・各種メーカーと交渉し集中購買を行い、介護・障害福祉事業者の運営に必要なモノ(サービス)  を安価に提供を行う事で事業者の経営支援を行っています。 ・レンタルモバイル事業、レンタルタブレット事業を始めとして、現在8商材を扱っています。 ■取り扱い商材 ・レンタルモバイル、レンタルタブレットなど8商材 ■メンバー構成 ・セールス担当 ・マーケティング担当 ・カスタマーサクセス担当 ・ミドルバックオフィス担当★今回の募集ポジションです 【職務内容】 モバイル・タブレット部門の運営事務に関連する幅広い事務業務を担当いただきます。 ・請求作業 ・業務オペレーション設計 ・計数管理ダッシュボード作成 ・倉庫側への出荷指示、運用計画策定、端末調達 ・各仕入先との調整業務 <入社後の流れ> 入社後は全体研修を実施し、会社の理念や事業内容、各種制度について説明します。 その後は、配属部署にて実務を通じたOJTでキャッチアップを進めていただきます。 即戦力としてご活躍いただけるよう、必要に応じてサポートしますので、 不明点や困りごとは気軽に相談できる環境です。 【事業概要】 サマリー SMSは「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」というミッションを掲げ多様な事業を展開しています 。 超高齢・人口減少社会に突入し、様々な社会課題が発生する一方で、人々の関心の高まりによって膨大なビジネスチャンスが存在しています。そこで「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、40以上のサービスを開発・運営しています。 たとえば、介護事業者向け業界特化型SaaS、ICTを活用した生活習慣病重症化予防のリモートチャット指導、医療介護従事者向け専門情報コミュニティサイトやキャリア支援など。 社会課題を解消し、高齢社会で働く方や事業者の方、高齢者ご自身やそのご家族がイキイキと生活できるサポートを提供することで、豊かな社会の実現を目指し、ビジネスを創造し続けています。 16期連続で増収増益を達成し、企業も急成長中です。海外では17ヵ国で事業を展開しています。今後も既存事業の拡大・成長と新規事業の開発を進めていく予定です。 主力製品・サービス 介護、医療、ヘルスケア、シニアライフを高齢社会における事業領 域として定義し、日本及びアジア・オセアニア等において、価値提供先である従事者・事業者・エンドユーザに情報 をコアとした様々なサービスを提供しています。国内においては、介護・医療従事者向けのキャリア関連事業を行う キャリア分野、介護事業者向け経営支援プラットフォームを提供する介護事業者分野、ヘルスケア・シニアライフを 中心とした事業開発分野に区分して事業を行っており、海外を加えた4分野を事業部門としています。 ◯キャリア分野(2019年度売上実績/割合:23,836百万円67%) ・介護職向け求人情報・人材紹介・人材派遣・資格取得スクール(10,618万円/30%) ・看護師向け人材紹介、コメディカル向け人材紹介等 (13,218万円/37%) ◯介護事業者分野 (2019年度売上実績/割合:4,894百万円/13%) 介護事業者向け経営支援プラットフォーム ◯海外分野 (2019年度売上実績/割合:5,276百万円/15%) 医療・ヘルスケア関連事業者向けマーケティング支援、グローバルキャリアビジネス等 ◯事業開発分野 (2019年度売上実績/割合:1,133百万円/3%) 健康保険組合向け遠隔保健指導サービス、企業向けリモート産業保健サービス、高齢者向け食事宅 配情報提供サービス、リフォーム事業者情報提供サービス等

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
研修あり

募集要項

職種

経営支援プラットフォーム領域における事務担当/週2日出社/リモート勤務可/プライム上場ヘルスケア/東京

給与

年俸4,020,000円〜5,540,000円
【待遇条件・昇給賞与】 想定年収:4,026,720円~5,549,520円 (月給12か月分+超過勤務手当20時間分+その他手当) ・賃金形態:月給制 ・基本給(月給):280,000円~390,000円 ・超過勤務手当:超過勤務手当を別途1分単位で毎月支給 ・昇給、賞与:年1回の考課を行い、昇降給の可能性あり <諸手当> ・スキルアップ手当:15万円(年1度、4月給与支払日の支給) ・通勤手当:月3.5万円上限(業務上必要な交通費に関しては全額支給) ■働き方 ・平均残業20時間程度 【福利厚生】 ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・書籍購入制度 ・従業員持株制度 ・資格取得支援制度 ・ベビーシッター利用補助制度

試用・研修

試用期間あり (3カ月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

【勤務地】 105-0011 東京都港区芝公園2-11-1住友不動産芝公園タワー ※転勤有り、当面なし ※一部リモート 出社とリモートワークのハイブリッド体制となっており、出社頻度は部署等によって異なります。 ・現状週2日出社、それ以外はリモート勤務も可(※)としています ※ 今後の会社方針によっては変更となる可能性があります ※ 入社後1-2か月程度は業務習得期間のため原則出社していただきます

応募資格

【必須条件】 ・大卒以上 ・ExcelやGoogleツール(スプレッドシートやスライド)を活用した経験・スキル(1年以上) 【歓迎条件】 ・PowerPoint(図表・フローチャート作成) ・Excel VBA/GAS(Google Apps Script)の設計経験 ・Salesforce / kintoneの業務利用経験(入力・レポート作成)

勤務時間

【勤務時間】 09:00~18:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 月平均20時間程度 8:00~18:30の間で実働8時間(休憩1時間) ※簡易フレックス勤務(8:00~9:30の間に出勤すること) ※事業や所属部門の状況変化等により、就業時間を変更することがある 【休日休暇】 ・完全週休二日制 ・原則土曜・日曜・祝日 ・年末年始 ・年次有給休暇 ・アニバーサリー休暇 ・介護休業 ・産前産後休業 ・育児休業 ・子の看護休暇 ・慶弔休暇 ・妊婦特別休暇 ■働き方 ・1時間単位で有給取得可能

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応募について

応募後の流れ

掲載は、ルーセントドアーズ株式会社(人材紹介)によるものです。 【所在地】〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-5-5 ニュー虎ノ門ビル4階 転職についてのご希望・ご要望をお伺いした上で、企業様をご紹介致します。 応募書類の添削や面接対策も万全にサポートいたします。 サポートは全て無料です。 ★内定実績あり★独自面接対策あり ご興味のある方は、担当田中まで、是非お問い合わせください。 TEL:080-8728-4936 kazunori_tanaka@lucentdoors.co.jp

採用予定人数

2~3名
【募集人数:2~3名】 国内最大級のverticalSaaSにおける経営支援サービスの中で事業経営をモノ(サービス)の調達から支える購買支援領域にて、ミドルバックオフィス周りの運営事務を担っていただく方を募集します。 介護・障害福祉業界は多くの中小零細事業者によって支えられていますが、 人材不足や物価高も重なり年々経営の厳しさは増しています。 そのような状態に対しカイポケ(介護事業者向けSaaS)では、 購買力が低い中小零細事業者に代わり各種メーカーと交渉し、 介護・障害福祉事業者の運営に必要なモノ(サービス)を安価に提供することで経営支援を行っています。 購買支援領域の提供商材は現在8商材ありますが、その中で最も成長しているのがモバイルやタブレットのレンタル事業です。 事業開始から順調に提供台数も伸びており、今後も継続的な成長が見込まれることから、 今回のポジションを募集する事となりました。 主な業務としては、日々モバイルやタブレットの注文を受け付ける中で、 お申し込みの管理や倉庫側への出荷指示、契約状態の管理などを担当していただきます。 定型業務や事務作業が中心のため、業界未経験者の方でも安心してチャレンジいただくことが可能ですし、状況に応じて業務設計等も徐々にお任せする事を想定しているため、 幅広い業務スキルを磨いていただける環境となっております。

会社情報

会社名

ルーセントドアーズ株式会社

業種

IT・コンピュータ関連業

会社住所

東京都港区虎ノ門 2-5-5 ニュー虎ノ門ビル4階
求人情報更新日:2025/9/13

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