【勤務地】
三井不動産レジデンシャルウェルネス株式会社 本社
東京都中央区日本橋室町3-2-1 日本橋室町三井タワー
※転勤有り
※当面無し、転勤時、借上げ社宅制度あり
【40代未経験歓迎/本社スタッフ(役職者)】三井不動産G/シニアサービスレジデンス運営管理/退職金有
- 年俸5,600,000円〜7,770,000円
- 【勤務時間】 09:00~17:30 休憩時間:60分 時間外労働有無:有、月平均20時間程度 ※管理監督者での雇用となり時間外・休日労働手当の支給はありません。 ※将来的に事業所勤務に変更になる可能性があります。事業所勤務は以下のとおりです。 シフト勤務(8:00~20:00の間で実働7.5時間、休憩1時間、1ヶ月単位の変形労働時間制適用) 【休日・休暇】 年間休日:120 日 年次有給休暇:11月入社の場合、入社時5日付与 12月入社の場合、入社時4日付与 翌年度(4月)以降は勤続年数に応じて、10~20日間付与。 その他休暇:夏季休暇(2日)、連続特別休暇(2日)、フレッシュアップ休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、生理休暇 等
お仕事について
お仕事内容
【仕事内容】
「パークウェルステイト」は、お元気なシニアの方が、より自分らしく暮らしていただくための、新しい三井のすまいです。
▼パークウェルステイト物件一覧
https://www.mfrw.co.jp/service/#properties
■業務内容:
シニアのためのサービスレジデンスの運営企画・運営総括
<主な担当業務>
・各レジデンス業務の企画推進、運営サポート
-通常運営業務の推進をサポートする他、
新しい取り組みや課題解決について、自らが中心となり企画推進することもあります。
・運営業務の業務標準化、物件横断課題・重要課題の対応
-サービス品質の向上・付加価値の創造・業務効率化のため、
物件を横断して、業務標準化や課題解決に取り組みます。
・開発業務を担当する三井不動産レジデンシャル他グループ会社との連携
-定例報告の他、開発中物件への情報提供や既存物件のフィードバックなどを行います。
・業務委託先や各取引先との連携、関係構築
-各レジデンスの業務委託先(介護・医療、建物管理、ダイニング等)や取引先との
交渉・調整にも 携わります。
■当社の特徴:
当社は、2017年9月、三井不動産レジデンシャルのシニアレジデンス事業への参入に伴い、新しい三井のすまい「シニアのためのサービスレジデンス」のオペレーションをする会社として誕生いたしました。
「シニアのためのサービスレジデンス」は、シニアの方がより自分らしく暮らせるように、当社がお客様の生涯のくらしに家族のように寄り添い続け、様々なサービス、サポートをするすまいです。
快適さと上質さに包まれた暮らしを実現する品格を備えた建物、充実した毎日の食事やホームアテンダントサービス、生涯にわたる安心の介護・医療支援体制を約束いたします。
■当社の求める人物像:
・誠実(sincerity)...自分の行動に責任を持ち、誠実に対応することができる方
・共感(empathy)...相手の話に耳を傾け、相手の立場に立って物事を考えることのできる方
・協働(collaboration)...コミュニケーションを大切にし、チーム一丸となって物事を進めることのできる方
・臨機応変(flexibility)...ルールを守りながら、主体性をもって状況に応じた適切、柔軟な対応ができる方
・立ち居振る舞い(manner)...笑顔と洗練されたふるまいで、居住者に心地よい空間を提供できる方
【事業内容】
サマリー
■事業内容:
・サービス付き高齢者向け住宅および有料老人ホームの経営、管理、運営 ・介護保険法に基づく居宅介護支援事業、居宅サービス事業、介護予防サービス事業 ・不動産の売買、賃貸借、管理/ホテル、レストランの経営、管理、運営 など
主力製品・サービス
■事業の特徴:
当社は、「シニアのためのサービスレジデンス」の運営を担うため、M100%出資の会社として、2017年9月に設立されました。2019年6月に、第1号物件を開業し、今後も続くレジデンスの開業に向けて準備を進めています。 Mは、「住まい」「ショッピングセンター」「リゾート」「ホテル」「オフィスビル」「物流施設」「資産活用」と多岐にわたる事業を展開するMグループの中で、「住まい」を担い、くらしに関わるあらゆるニーズに応える「住まいとくらしのベストパートナー」を目指しています。
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
研修あり
募集要項
職種
- 【40代未経験歓迎/本社スタッフ(役職者)】三井不動産G/シニアサービスレジデンス運営管理/退職金有
給与
- 年俸5,600,000円〜7,770,000円【待遇条件・昇給賞与】 560 万円〜777 万円 ■月給(基本給) ①役職者の場合:月給437,500円~486,000円 ②役職者に準ずるスタッフの場合:月給350,000円~411,000円 ※①役職者の場合、管理監督者での雇用となり時間外・休日労働手当の支給はありません。 ■昇給:制度あり、査定による ■賞与:年2回(夏季・冬季 ※昨年度までの実績:年間4カ月) 【福利厚生】 ■介護保険、健康保険 、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ■健康診断補助・人間ドック補助 ■育児・介護休業制度 ■ライフサポート倶楽部 ■転勤時、借り上げ社宅制度あり ■退職金制度有り。※定年60歳、65歳までの再雇用制度有り
試用・研修
- 試用期間あり (3カ月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 【勤務地】 三井不動産レジデンシャルウェルネス株式会社 本社 東京都中央区日本橋室町3-2-1 日本橋室町三井タワー ※転勤有り ※当面無し、転勤時、借上げ社宅制度あり
応募資格
- 【必須条件】 ・大卒以上 ・社会人経験15年以上 ・幅広い人との円滑なコミュニケーションを得意とする方 ・周囲の人を巻き込み、業務推進ができる方 ・柔軟性が高く、フットワーク良く業務遂行できる方 【歓迎/尚可】 ・管理職として、組織・人材マネジメントの経験5年以上 ・接客・サービス・営業(B2B、B2Cどちらも可)等の経験 ・上場企業等、一定規模の会社またはそのグループ会社での本社部門(総務・人事・経理・企画等)経験をお持ちの方 ・本社側から各拠点と連携し、全体の総括や管理業務の経験がある方 ※ホテル等、接遇・サービス業界の経験は特に問いません。
勤務時間
- 【勤務時間】 09:00~17:30 休憩時間:60分 時間外労働有無:有、月平均20時間程度 ※管理監督者での雇用となり時間外・休日労働手当の支給はありません。 ※将来的に事業所勤務に変更になる可能性があります。事業所勤務は以下のとおりです。 シフト勤務(8:00~20:00の間で実働7.5時間、休憩1時間、1ヶ月単位の変形労働時間制適用) 【休日・休暇】 年間休日:120 日 年次有給休暇:11月入社の場合、入社時5日付与 12月入社の場合、入社時4日付与 翌年度(4月)以降は勤続年数に応じて、10~20日間付与。 その他休暇:夏季休暇(2日)、連続特別休暇(2日)、フレッシュアップ休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、生理休暇 等
応募について
応募後の流れ
- 掲載は、ルーセントドアーズ株式会社(人材紹介)によるものです。 【所在地】〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-5-5 ニュー虎ノ門ビル4階 転職についてのご希望・ご要望をお伺いした上で、企業様をご紹介致します。 応募書類の添削や面接対策も万全にサポートいたします。 サポートは全て無料です。 ★内定実績あり★独自面接対策あり ご興味のある方は、担当田中まで、是非お問い合わせください。 TEL:080-8728-4936 kazunori_tanaka@lucentdoors.co.jp なお、応募者多数のため、応募要件を満たされていない場合には、 ご返信を控えさせていただく場合がございます。 何卒ご理解、ご了承下さい。
採用予定人数
- 1名 【募集背景1名】 入社日:2025年11月1日(応相談) 理由:欠員補充
会社情報
会社名
- ルーセントドアーズ株式会社
業種
- 建築・土木・不動産・住宅関連業
会社住所
- 東京都港区虎ノ門 2-5-5 ニュー虎ノ門ビル4階
求人情報更新日:2025/10/16