【勤務地】
東京都品川区東五反田2丁目22番9号 住友不動産大崎ツインビル西館9階
<アクセス>
山手線 埼京線 湘南新宿ライン りんかい線 「大崎駅」 新東口 徒歩7分
山手線 都営浅草線 「五反田駅」 徒歩11分
東急池上線 「五反田駅」 徒歩10分
※転勤なし
※週3日出社(チーム毎に出社日固定)※残り2日在宅勤務可
未経験歓迎【経営企画】CX(顧客体験)SaaS/グロース上場/3年連続でチャットボット市場シェア1位/東京勤務
- 年俸6,500,000円〜7,500,000円
- 【勤務時間】 09:00〜18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 全社の平均残業時間は20時間前後 ※フレックス制度有り 実働時間8時間/フレックスタイム制 (コアタイム 11:00~15:00) 【休日・休暇】 完全週休二日制(土日)、祝祭日、年末年始、慶弔休暇、年次有給休暇
お仕事について
お仕事内容
【仕事内容】
経営企画部門にてCFOおよびマネージャーとともに主に以下の業務を担当していただきます。
会社全体の成長を支えることをミッションとし、
社長をはじめ各部門の経営陣と密接に連携しながら業務を進めるため、数多くの成長機会があるポジションです。
【具体的な業務内容】
・重要会議体(取締役会・経営会議等)の運営に関する業務
・年度計画・中期経営計画の編成およびその達成に向けたKPI設定、モニタリング、改善施策の立案・実行
・各部門の採算性管理および採算性向上に向けた施策の立案・実行支援
・グループ経営管理に関する業務(子会社の予算策定・KPI設定・進捗管理)
・M&A、アライアンスに関する業務(案件検討・実行、実行後のフォローアップ)
・資金計画の策定および資金調達に関する業務
・IRに関する業務(決算関連資料・その他開示資料の作成、株主・投資家とのコミュニケーション)
【事業概要】
【事業概要】
モビルスは、「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」というミッションを掲げ、
クライアントの顧客のつまずきや課題へ先回りしたCX(顧客体験)のブランディング設計を行い、企業価値と経営収益向上へ貢献する会社です。
そのために、新しいテクノロジーを取り込んだオペレーション支援生成AIサービス
「MooA®(ムーア)」 や、顧客コミュニケーションのノンボイス化とデジタル化を推進する有人チャットやボイスボットなどのSaaSソリューション「モビシリーズ」の開発を行っています。
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
研修あり
募集要項
職種
- 未経験歓迎【経営企画】CX(顧客体験)SaaS/グロース上場/3年連続でチャットボット市場シェア1位/東京勤務
給与
- 年俸6,500,000円〜7,500,000円【スタート予定年収】 600 万円~750 万円 【待遇条件・昇給賞与】 想定年収:600万~750万円 ※経験に応じて相談可 月給:428,572円~535,715円 (基本給336,522円~420,670円+35時間残業手当92,050~115,045円) 想定年収: 428,572円~535,715円×14か月(賞与2か月含む※昨年度実績)=6,000,008円~7,500,010円 昇給:年2回(3月・9月 ※規定に基づく) 賞与:年2回(4月・10月 ※会社業績及び本人の成果に応じて支給) 通勤交通費手当(上限あり) リモートワーク手当 【福利厚生】 健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、各種社会保険完備、資格取得等支援制度、 譲渡制限付株式報酬制度、部活制度(会社補助あり)、月末金曜日全社会議・懇親会、 業務内容に応じてご希望のPCを選択可、モニター支給あり
試用・研修
- 研修期間あり (3カ月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 【勤務地】 東京都品川区東五反田2丁目22番9号 住友不動産大崎ツインビル西館9階 <アクセス> 山手線 埼京線 湘南新宿ライン りんかい線 「大崎駅」 新東口 徒歩7分 山手線 都営浅草線 「五反田駅」 徒歩11分 東急池上線 「五反田駅」 徒歩10分 ※転勤なし ※週3日出社(チーム毎に出社日固定)※残り2日在宅勤務可
応募資格
- 【必須条件】 ・大学卒以上 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・財務または経理の業務経験 ・事業企画・経営企画・新規事業企画に係る経験 ・コンサルティングファームでの顧客の戦略策定、実行支援に係る業務経験 【歓迎条件】 ・新しい取り組みや全社の抽象度の高い事象を整理できる論理性、ロジカルシンキング ・事業会社もしくはプロフェッショナルファームでの戦略企画に関する業務経験 ・ITサービスやSaaSビジネスに関する強い関心 ・定量分析および会計に関する知識
勤務時間
- 【勤務時間】 09:00〜18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 全社の平均残業時間は20時間前後 ※フレックス制度有り 実働時間8時間/フレックスタイム制 (コアタイム 11:00~15:00) 【休日・休暇】 完全週休二日制(土日)、祝祭日、年末年始、慶弔休暇、年次有給休暇
応募について
応募後の流れ
- 掲載は、ルーセントドアーズ株式会社(人材紹介)によるものです。 【所在地】 〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-5-5ニュー虎ノ門ビル4階 転職についてのご希望・ご要望をお伺いした上で、企業様をご紹介致します。 応募書類の添削や面接対策も万全にサポートいたします。 サポートは全て無料です。 ★内定実績あり★独自面接対策あり ご興味のある方は、担当田中まで、是非お問い合わせください。 TEL:080-8728-4936 kazunori_tanaka@lucentdoors.co.jp 応募者多数のため、応募要件を満たさない場合は、 ご返信できかねる場合がございます。 予め、ご理解、ご了承ください。 人材コンサルタント 田中【人材紹介経験約10年】 ★RA(リクルーティングアドバイザー:企業側)CA(キャリアアドバイザー:候補者様側) の両面を担当しております。 ★業界・職種・年齢・役職等領域問わずオールラウンダーであるため、 スライド転職は勿論、異業種異職種転職に強いです。 ★ブラック企業は紹介しません!
採用予定人数
- 1名 【募集背景:1名】 当社は更なる飛躍を目指して、2025年4月に合弁会社を設立しました。 自社内では部門別採算性を開始したタイミングです。 会社の成長を経営企画面より支える体制を強化したく募集を開始しました。
会社情報
会社名
- ルーセントドアーズ株式会社
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 東京都港区虎ノ門 2-5-5 ニュー虎ノ門ビル4階
求人情報更新日:2025/11/6