【勤務地】 大阪支社 大阪府大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪 タワーA 30F/31F ・JR 大阪駅より直通  徒歩1分 ※転勤有り ※初任地からの将来的な転勤の可能性もあり
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オフラインイベント運営・進行管理「マイナビ就職EXPO」等/人材ビジネス大手/副業可/東京都新宿区

  • 年俸4,300,000円〜6,000,000円
  • 【勤務時間】 09:15〜17:45 時間外労働有無:有 【休日・休暇】 休日:完全週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日、年末年始休日、マイナビ公休日(年5日) ※年間休日129日(2023年10月1日~2024年9月30日実績) 休暇:年次有給休暇、特別休暇(結婚休暇、忌引休暇、子の看護休暇、介護休暇等)

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お仕事について

お仕事内容

★時短や時差勤務制度有り ★クリエイターと直接関わる機会が多いため、 服装や髪型などは自由で、自分らしいスタイルで働くことができます。 【募集枠:1名】 【仕事内容】 マイナビ主催の就活生向けイベント(オフライン/対面型)の運営・進行管理や企画をお任せします。 <業務詳細> ■【企画】イベントに参加する企業・学生の採用・就職活動に役立つコンテンツ設計 ■【販売促進】営業部署に向けて、イベント企画の価値・有用性を伝え販売を促す。企画・提案書の作成なども行う。 ■【広報】社内学校広報部門とイベント告知計画を立て、告知に必要なホームページ・チラシ・DMなどの制作進行を行う。 ■【運営】企画・広報を含め運営業務となるが、この他に外部協力会社(ブース設営会社・スタッフ派遣会社・WEB配信スタッフ)との運営計画策定のための打ち合わせやイベント当日の指揮命令業務を行う。 ■【原価管理】広報・運営に係る原価を管理し利益を生み出す重要な業務。外部協力会社との折衝も行う。 <関連サービス(一例)> ■マイナビ2026 ( https://job.mynavi.jp/2026/ ) ■マイナビ2027 ( https://job.mynavi.jp/2027/ ) <目標・評価> ・イベント売上金額 ・イベント参加学生数 ・出展企業/参加学生の満足度 イベントごとに担当者を決めて、数字目標に向けて施策を練っていただきますが、個人で完結するというよりはチームで目標を追いかけながら、業務にあたっていただきます。 また外部要因によって数字が変動する要素もあるため、業務をこなすだけでなく、状況に応じた柔軟な対応、新しい企画や施策への取り込み姿勢なども評価ポイントとなります。 【事業概要】 サマリー 大手から中小企業に対して、人材事業をメインとした総合メディアサービスを提供する企業です。 主力製品・サービス ・新聞の発行及び出版事業 ・就職情報誌の提供、求人・採用活動に関するコンサルティング ・進学情報の提供 ・不動産賃貸情報の提供 ・ブライダル情報の提供 ・広告業 ・インターネット等を利用した情報処理・情報提供サービス ・有料職業紹介事業 ・労働者派遣事業 ・検定試験の運営 ・ゲームソフトウエアの企画・開発・制作および販売 ・上記に付帯するその他の事業 収益モデル 媒体掲載時の広告費用、イベント企画、研修企画費用など取り扱うサービスによって様々です。 主要顧客 大手から中小企業まで、主に採用をしたい企業全般

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり

募集要項

職種

オフラインイベント運営・進行管理「マイナビ就職EXPO」等/人材ビジネス大手/副業可/東京都新宿区

給与

年俸4,300,000円〜6,000,000円
【待遇条件・昇給賞与】 ※固定残業時間35時間を含む 【初年度想定年収】※年2回の賞与含む ◆430万円~600万円 ※職務経験を考慮のうえ決定いたします。 【モデル年収】 <中途入社2年/一般社員/26歳> ◆450万円~550万円 <中途入社5年/課長職/30歳> ◆600万円~750万円 <中途入社8年/部長職/35歳> ◆800万円~950万円 ・昇給年1回(4月)、賞与年2回(6月・12月) <諸手当> 時間外勤務手当、休日勤務手当、深夜勤務手当、通勤費(当社運用基準により支給)、地域手当、役職手当、扶養家族手当 など 【福利厚生】 各種社会保険完備、社員持株会、団体生命保険、退職年金制度、各種慶弔制度、表彰制度、 社員起業支援制度、産前産後休暇、育児休業取得実績有(時短勤務、時差出勤制度あり)、 健康診断、確定拠出型年金制度、資格取得制度、借り上げ社宅制度等

試用・研修

試用期間あり (3カ月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

【勤務地】 大阪支社 大阪府大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪 タワーA 30F/31F ・JR 大阪駅より直通  徒歩1分 ※転勤有り ※初任地からの将来的な転勤の可能性もあり

応募資格

【必須条件】 ・大学卒以上 ☆イベント業務未経験可☆ ■社内外の方との何らかの折衝経験 ■MSオフィスの基礎スキル ■調整業務や細かい作業が得意であること 【歓迎条件】 ■イベントの企画立案・進行管理経験 ■紙・WEBメディアなどのディレクション経験 ■プロジェクトマネジメントなどの進行管理経験 ■仕事上での文章作成・校正経験 ■電話応対の実務経験 ■ビジネスレベルのPCスキル(PowerPoint、Excel、Word等)

勤務時間

【勤務時間】 09:15〜17:45 時間外労働有無:有 【休日・休暇】 休日:完全週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日、年末年始休日、マイナビ公休日(年5日) ※年間休日129日(2023年10月1日~2024年9月30日実績) 休暇:年次有給休暇、特別休暇(結婚休暇、忌引休暇、子の看護休暇、介護休暇等)

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応募について

応募後の流れ

掲載は、ルーセントドアーズ株式会社(人材紹介)によるものです。 【所在地】〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-5-5 ニュー虎ノ門ビル4階 転職についてのご希望・ご要望をお伺いした上で、企業様をご紹介致します。 応募書類の添削や面接対策も万全にサポートいたします。 サポートは全て無料です。 ★内定実績あり★独自面接対策あり ご興味のある方は、担当田中まで、是非お問い合わせください。 TEL:080-8728-4936 kazunori_tanaka@lucentdoors.co.jp 応募者多数のため、応募要件を満たさない場合は、 ご返信できかねる場合がございます。 予め、ご理解、ご了承ください。

採用予定人数

1名
【募集枠:1名】

会社情報

会社名

ルーセントドアーズ株式会社

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都港区虎ノ門 2-5-5 ニュー虎ノ門ビル4階
求人情報更新日:2025/12/5

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