【勤務地】 東京都目黒区青葉台3-1-18 青葉台タワーアネックス4階 ※転勤なし ※業務に応じて出社またはリモート(他メンバーとバランスを取るためリモートは週2回までとなります。)
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海外不動産アフターサポート責任者候補/リモート有/未経験歓迎/土日祝休み/賞与2回/東京転勤無し/上場子会社/株式会社ビヨンドボーダーズ

  • 年俸5,000,000円〜7,000,000円
  • 【勤務時間】 10:00~19:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 【休日・休暇】 完全週休2日(土日祝休み) 有給休暇 産休育児休暇 慶弔休暇 ※夏休み、年末年始休暇はそれぞれ連休7日以上取得可 " 

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お仕事について

お仕事内容

【募集背景:1名】 事業拡大により増員 【仕事内容】 ■仕事の内容 ◎私たちのミッション 現在取り扱っている物件は、経済成長が注目されている東南アジアの不動産がメイン。 将来的には世界中の不動産を、世界中の人々が言語や知識の摩擦なく安心して購入できる世界を目指しています。 ◎既存営業(カスタマーサクセス)に求められること 不動産購入は大きな買い物であるとともに、海外の商品となると更に不安や心配も大きくなります。 本ポジションは、物件をご購入いただいたお客様のアフターフォローを充実させ、顧客満足度を高めること。 満足度が上がることでリピート購入やお客様紹介を増やし、営業として事業部の売上に貢献することが目標です。 ■業務イメージ 【具体的な業務】 <物件購入いただいたお客様へのアフターフォロー> ・請求書、領収書、契約書等の証憑管理やご案内 ・売主側へのコミッション請求 ・購入者への質問回答・施工進捗共有 ・その他物件の引き渡しに関するサポートや現地への手配(現地グループ法人と協力) ★お客様への質の高い定期フォローや、迅速かつ誠実な回答が信頼に繋がるお仕事です。 ■入社後の教育体制・環境 ◇入社後の教育体制 ・メンター、上長が1名つき育成していきます ・デイリーMTG:1~2ヶ月マンツーで実施します ・一人立ち目安:3ヶ月目 【事業概要】 サマリー 海外不動産情報ポータルサイト運営 日本・海外間の不動産売買サポート 主力製品・サービス ■日本最大級の海外不動産検索ポータルサイト「SEKAIproperty.com」の運営 世界各国の不動産を検索できるポータルWEBサイトを、多言語(日本語、英語、中国語)で運営しています。 世界中の人が、自国以外の不動産を快適に探せるサービスです。 海外不動産の購入時には物件選びから賃貸付け・管理・売却までワンストップで支援するサービスを提供しています。 ■国境を超えた不動産売買仲介 -日本人向け海外不動産売買仲介 海外の不動産を売買したい日本人のお客様のために、物件の購入から管理・売却まで、日本語にてワンストップでサービス提供しています。

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
研修あり

募集要項

職種

海外不動産アフターサポート責任者候補/リモート有/未経験歓迎/土日祝休み/賞与2回/東京転勤無し/上場子会社/株式会社ビヨンドボーダーズ

給与

年俸5,000,000円〜7,000,000円
【スタート予定年収】 500 万円~700 万円 【待遇条件・昇給賞与】 ■年収・給与 年俸制:500万円~700万円 月収:357,143円~500,000円 ※年俸÷14ヶ月(12ヶ月+賞与2ヶ月分) 固定残業手当:月45時間分、92,925円~130,140円 を月の支給額に含む。 超過分は別途支給。 <内訳> 基本給:264,218円~369,860円 固定残業代:92,925円~130,140円 ◇年収について補足 ※入社後年に2回の人事考課にて昇格・昇給の機会あり。 【福利厚生】 ◆各種社会保険完備 【その他制度】 ・半年に1回の人事考課制度(昇給・昇格のチャンスあり) ・レベルアップ手当:宅建・TOEIC・業務関連資格の受験料全額会社負担 ・商談がない日は服装自由 ・セミナー受講制度:業務に関わるセミナーの受講支援 ・BB Giveaway:社内ジモティー的な制度 ・達成ランチ ・部署シャッフル交流会 【諸手当】 交通費支給:月3万円まで 資格手当:宅地建物取引士免許保持者:月1万5千円 レベルアップ手当:各種試験受験料会社負担 慶弔見舞金:有

試用・研修

試用期間あり (3カ月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

【勤務地】 東京都目黒区青葉台3-1-18 青葉台タワーアネックス4階 ※転勤なし ※業務に応じて出社またはリモート(他メンバーとバランスを取るためリモートは週2回までとなります。)

応募資格

【必須条件】 ・高校卒以上 ■必須条件(業界&職種未経験歓迎) ・マネジメント経験 ・CS業務経験をお持ちの方(業界不問) ・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel/Word/Google Workspace/ZOHO/Slack/ZOOM等を使用します) ・丁寧な言葉遣いができる方 ・人の役に立つことが好きな方 ■歓迎条件 ・営業または営業事務のご経験がある方 ・コールセンター・ヘルプデスクの経験がある方 ・接客業のご経験がある方 ■こんな方に向いています ・海外とのビジネスに携わりたい、幅広く業務スキルが磨けるようになりたい方 ・PCでの事務処理能力に長けている方 ・お客様や社内メンバーに対して明るく気持ちの良いコミュニケーションがとれる方

勤務時間

【勤務時間】 10:00~19:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 【休日・休暇】 完全週休2日(土日祝休み) 有給休暇 産休育児休暇 慶弔休暇 ※夏休み、年末年始休暇はそれぞれ連休7日以上取得可 " 

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応募について

応募後の流れ

掲載は、ルーセントドアーズ株式会社(人材紹介)によるものです。 【所在地】〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-5-5 ニュー虎ノ門ビル4階 転職についてのご希望・ご要望をお伺いした上で、企業様をご紹介致します。 応募書類の添削や面接対策も万全にサポートいたします。 サポートは全て無料です。 ★内定実績あり★独自面接対策あり ご興味のある方は、担当田中まで、是非お問い合わせください。 TEL:080-8728-4936 kazunori_tanaka@lucentdoors.co.jp

採用予定人数

1名
【募集背景:1名】 欠員補充

会社情報

会社名

ルーセントドアーズ株式会社

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都港区虎ノ門 2-5-5 ニュー虎ノ門ビル4階
求人情報更新日:2025/12/13

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