【勤務地】
本社 竹橋オフィス
東京都 千代田区一ツ橋一丁目1番1号 パレスサイドビル
<アクセス>
東京メトロ 東西線竹橋駅より直結
※転勤有り
※初任地からの将来的な転勤の可能性もあり
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掲載求人の原稿審査・校正/「マイナビ20××」/人材ビジネス大手/副業可/東京
- 年俸4,300,000円〜6,000,000円
- 【勤務時間】 09:15〜17:45 時間外労働有無:有 【休日休暇】 完全週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日、年末年始休日、マイナビ公休日(年5日)、年次有給休暇、特別休暇(結婚休暇、忌引休暇、子の看護等休暇、介護休暇など) ※年間休日127日(2024年4月1日〜2025年3月31日実績)
お仕事について
お仕事内容
★時短や時差勤務制度有り
【募集枠:1名】
【仕事内容】
<仕事概要>
・学生向け就職情報サイト『マイナビ××』の原稿審査・校正業務
・マイナビに付随するバナー・オプションの内容審査
・企業や学生ユーザーからの問い合わせ対応業務
<業務詳細>
【原稿審査・校正業務】
「マイナビ」に公開される前の求人広告画面・原稿をPC上でチェックします。
不適切な箇所を発見した場合、社内の担当者に対して原稿の修正や事実確認の依頼をおこないます。
【オプション審査業務】
社内担当者が入力した指示書を元に、承認作業をおこないます。
誤納品を起こさないよう、細やかな確認が求められる仕事です。
【企業や学生ユーザーからの問い合わせ業務】
基本的には外部のヘルプデスクに委託しておりますが、
そちらで対応できなかったお問い合わせについては、
社内の関連部署への確認(電話・メール等)を行っていただきます。
また、問題解決後にはヘルプデスクへの報告に加え、
場合によっては企業様や学生ユーザーへの連絡をお願いすることもあります。
対応件数は1日あたり10~20件程度です。
<チームのミッション(目指している方向性)>
◎利用者の目に直接触れる求人広告の適正化とオプション権限の付与等のサイトの内面の運営を適切に行うことで、より信頼を集める有益なサイト運営を目指します。
◎刻々と変化する働き方についての法律施行・改正を順守した安心安全な広告を世に送り出すべく、日々取り組んでいます。
<関連サービス(一例)>
■マイナビ2026
■マイナビ2027
【事業概要】
サマリー
大手から中小企業に対して、人材事業をメインとした総合メディアサービスを提供する企業です。
主力製品・サービス
・新聞の発行及び出版事業
・就職情報誌の提供、求人・採用活動に関するコンサルティング
・進学情報の提供
・不動産賃貸情報の提供
・ブライダル情報の提供
・広告業
・インターネット等を利用した情報処理・情報提供サービス
・有料職業紹介事業
・労働者派遣事業
・検定試験の運営
・ゲームソフトウエアの企画・開発・制作および販売
・上記に付帯するその他の事業
収益モデル
媒体掲載時の広告費用、イベント企画、研修企画費用など取り扱うサービスによって様々です。
主要顧客
大手から中小企業まで、主に採用をしたい企業全般
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり
募集要項
職種
- 掲載求人の原稿審査・校正/「マイナビ20××」/人材ビジネス大手/副業可/東京
給与
- 年俸4,300,000円〜6,000,000円【待遇条件・昇給賞与】 【初年度想定年収】※年2回の賞与含む ◆430万円~600万円 ※固定残業時間35時間を含む ※職務経験を考慮のうえ決定いたします。 【モデル年収】 <中途入社2年/一般社員/26歳> ◆450万円~550万円 <中途入社5年/課長職/30歳> ◆600万円~750万円 <中途入社8年/部長職/35歳> ◆800万円~950万円 ・昇給年1回(4月)、賞与年2回(6月・12月) <諸手当> 時間外勤務手当、休日勤務手当、深夜勤務手当、通勤費(当社運用基準により支給)、地域手当、役職手当、扶養家族手当 など 【福利厚生】 各種社会保険完備、社員持株会、団体生命保険、退職年金制度、各種慶弔制度、表彰制度、 社員起業支援制度、産前産後休暇、育児休業取得実績有(時短勤務、時差出勤制度あり)、 健康診断、確定拠出型年金制度、資格取得制度、借り上げ社宅制度等
試用・研修
- 試用期間あり (3カ月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 【勤務地】 本社 竹橋オフィス 東京都 千代田区一ツ橋一丁目1番1号 パレスサイドビル <アクセス> 東京メトロ 東西線竹橋駅より直結 ※転勤有り ※初任地からの将来的な転勤の可能性もあり
応募資格
- 【必須条件】 ・大学卒以上 ■最低限のタイピングスキル(目安:1分間に60文字程度) ■労働法や職安法など、新しい知識を身につける意欲があること ■文字と向き合う業務や複数のシステムを操作していくことに抵抗がないこと 【歓迎条件】 ■何かしらの文章作成、校正の経験 ■クライアントとの折衝やプレゼンテーション経験
勤務時間
- 【勤務時間】 09:15〜17:45 時間外労働有無:有 【休日休暇】 完全週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日、年末年始休日、マイナビ公休日(年5日)、年次有給休暇、特別休暇(結婚休暇、忌引休暇、子の看護等休暇、介護休暇など) ※年間休日127日(2024年4月1日〜2025年3月31日実績)
応募について
応募後の流れ
- 掲載は、ルーセントドアーズ株式会社(人材紹介)によるものです。 【所在地】〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-5-5 ニュー虎ノ門ビル4階 転職についてのご希望・ご要望をお伺いした上で、企業様をご紹介致します。 応募書類の添削や面接対策も万全にサポートいたします。 サポートは全て無料です。 ★内定実績あり★独自面接対策あり ご興味のある方は、担当田中まで、是非お問い合わせください。 TEL:080-8728-4936 kazunori_tanaka@lucentdoors.co.jp 応募者多数のため、応募要件を満たさない場合は、 ご返信できかねる場合がございます。 予め、ご理解、ご了承ください。
採用予定人数
- 1名 【募集枠:1名】
会社情報
会社名
- ルーセントドアーズ株式会社
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都港区虎ノ門 2-5-5 ニュー虎ノ門ビル4階
求人情報更新日:2025/12/16