【勤務地】 〒100-0006 東京本社/東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館4階 <駅チカで通勤便利です> JR線・東京メトロ有楽町線「有楽町駅」より徒歩1分 東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」より徒歩2分 ・本人希望以外の転勤はありません。 ・東京本社に在籍しながら、担当エリアの物件を日帰り・宿泊で管理していただきます。 ・担当エリアは湯沢、軽井沢、草津、房総、箱根、伊豆、富士五湖周辺など。  東京からはアクセスのしやすい地域です。 ・業務習得後、書類作成などデスクワークの日はテレワーク(在宅勤務)をすることも可能です。 ・担当しているリゾート地を気に入り、そのエリアへの移住を決めた社員もいます。 ※転勤有り
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【未経験歓迎/東京】マンション管理フロント/上場企業グループ/土日祝休みメイン/出張多数/株式会社エンゼルコミュニティ

  • 年俸3,200,000円〜3,700,000円
  • 【勤務時間】 09:00~18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 月平均20時間程度 【休日・休暇】 年間休日:120日 休日休暇形態:週休2日制 ・入社時年次有給休暇支付与(入社時期により1~10日) ※原則として土日祝休みですが、理事会等予定がある日は勤務し、平日休みとなる週もあります。

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お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 私たちは湯沢、草津、軽井沢、房総、箱根、伊豆、富士五湖といった、 人気リゾート地にあるマンションを管理している会社です。 TOKYO PRO Market上場企業グループの一員として、 リゾート物件の管理戸数は全国でもトップクラスの実績を誇ります。 年々取扱物件数が増加し、管理組合などからのお問い合わせも増えていることから、 新たにマンション管理フロント職を募集いたします。 【具体的には】 東京のオフィスを拠点に、各地のリゾートマンションを訪問し、 管理員や居住者とのコミュニケーションを通じて、 マンションの運営や快適な暮らしをサポートする仕事です。 ・管理組合のサポート ・理事会運営サポート ・建物や設備、清掃状況確認(目視点検等) ・シフト作成補助 ・管理員、清掃員業務のバックアップ対応 ・報告書などの資料作成 ※フロント担当者は30代から50代まで幅広い方が活躍しています。 【仕事のポイント】 ★リゾートマンションならではのやりがい! リゾートマンションは定住者が少なく、リゾートユースの方が週末などに利用することが多いため、共用施設である温泉大浴場、スポーツジム、レストランなどを楽しむ方が多いのが特徴です。風光明媚な場所に建てられているマンションが多く、景色を見るだけでも癒されます。特に屋上からの景色は絶景です。 こうしたリゾート地を出張で訪問します。宿泊してサウナで疲れをいやすこともできますし、翌日を休みにし、マリンレジャー、スキー・スノボ、ゴルフなどを楽しむスタッフも多くいますので、リゾート気分を満喫できます (宿泊は当社ホテルを利用可。1泊1万円までの宿泊費と宿泊手当1500円が支給されます)。 ★自分のペースで柔軟な働き方! 担当物件の管理をしっかり行っていただければ、スケジュールは自分で調整OK!裁量を持って柔軟に働けます。業務習得後、資料作成に集中する日はテレワークも可能です。東京本社、担当エリア、自宅をフットワーク軽く移動しながら、担当物件のオーナーと良好な関係性を築いていってください。※テレワークは業務に慣れてからとなります ★サポート体制も整っています! 理事会・総会の資料や月次会計報告の作成、また顧客からの電話対応などはアシスタントの女性スタッフがサポートしてくれます。フロント担当が本来の業務に集中できるサポート体制を整えています。 ※本人希望以外の転勤はありません。 ※東京本社に在籍しながら、担当エリアの物件を日帰り・宿泊で管理していただきます。 ※担当エリアは湯沢、軽井沢、草津、房総、箱根、伊豆、富士五湖周辺など。東京からはアクセスのしやすい地域です。 ※業務習得後、書類作成などデスクワークの日はテレワーク(在宅勤務)をすることも可能です。 ※担当しているリゾート地を気に入り、そのエリアへの移住を決めた社員もいます。 【事業概要】 サマリー リゾートマンション・別荘地の管理

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
研修あり

募集要項

職種

【未経験歓迎/東京】マンション管理フロント/上場企業グループ/土日祝休みメイン/出張多数/株式会社エンゼルコミュニティ

給与

年俸3,200,000円〜3,700,000円
【スタート予定年収】 320 万円~370 万円 【待遇条件・昇給賞与】 ■昇給年1回(11月) ■賞与年2回(6月・12月/2024年実績:計2ヶ月分 ※評価により変動あり) ※固定残業時間20.0時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給有り ※前職での年収も考慮し、面接での話し合いのもとで決定します 【福利厚生】 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費支給(月3万円まで ※会社規定に基づき支給) ※自家用車通勤の場合、月3万1600円まで。 ■単身赴任手当(会社都合の場合) ■単身用社宅あり(会社都合の場合) ■住宅補助(会社都合で引っ越しの場合) ■引越し代実費負担あり(上限15万円まで ※実費支払い) ※入社時に引越しを伴う場合、県外からの引越しの場合に適用 ■研修・育成制度 ■各種資格取得お祝い金制度あり ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種費用補助 ■退職金共済加入 ■定年後の再雇用制度あり(65歳まで) ■姉妹ホテル割引制度 ■敷地内禁煙(屋内特定喫煙場所あり) ■ベネフィットステーション利用可能

試用・研修

試用期間あり (3カ月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

【勤務地】 〒100-0006 東京本社/東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館4階 <駅チカで通勤便利です> JR線・東京メトロ有楽町線「有楽町駅」より徒歩1分 東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」より徒歩2分 ・本人希望以外の転勤はありません。 ・東京本社に在籍しながら、担当エリアの物件を日帰り・宿泊で管理していただきます。 ・担当エリアは湯沢、軽井沢、草津、房総、箱根、伊豆、富士五湖周辺など。  東京からはアクセスのしやすい地域です。 ・業務習得後、書類作成などデスクワークの日はテレワーク(在宅勤務)をすることも可能です。 ・担当しているリゾート地を気に入り、そのエリアへの移住を決めた社員もいます。 ※転勤有り

応募資格

【必須条件】 ・高校卒以上 ・基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方 ・普通自動車免許(リゾート地での物件を扱うので運転が必須です) 【歓迎条件】 ・マンション管理の実務経験がある方 ・マンション管理業務(理事会・総会対応、議事録作成など)の実務経験 ・管理業務主任者資格(取得に向けて勉強中も可)

勤務時間

【勤務時間】 09:00~18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 月平均20時間程度 【休日・休暇】 年間休日:120日 休日休暇形態:週休2日制 ・入社時年次有給休暇支付与(入社時期により1~10日) ※原則として土日祝休みですが、理事会等予定がある日は勤務し、平日休みとなる週もあります。

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応募について

応募後の流れ

掲載は、ルーセントドアーズ株式会社(人材紹介)によるものです。 【所在地】 〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-5-5 ニュー虎ノ門ビル4階 転職についてのご希望・ご要望をお伺いした上で、企業様をご紹介致します。 応募書類の添削や面接対策も万全にサポートいたします。 サポートは全て無料です。 ★内定実績あり★独自面接対策あり ご興味のある方は、担当田中まで、是非お問い合わせください。 TEL:080-8728-4936 kazunori_tanaka@lucentdoors.co 応募者多数のため、応募要件を満たさない場合は、 ご返信できかねる場合がございます。 予め、ご理解、ご了承ください。 人材コンサルタント 田中【人材紹介経験約10年】 ★RA(リクルーティングアドバイザー:企業側)CA(キャリアアドバイザー:候補者様側)  の両面を担当しております。 ★業界・職種・年齢・役職等領域問わずオールラウンダーであるため、  スライド転職は勿論、異業種異職種転職に強いです。 ★ブラック企業は紹介しません!

採用予定人数

1名
【募集背景:1名】 増員募集

会社情報

会社名

ルーセントドアーズ株式会社

業種

建築・土木・不動産・住宅関連業

会社住所

東京都港区虎ノ門 2-5-5 ニュー虎ノ門ビル4階
求人情報更新日:2025/12/26

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