【勤務地】
【本社】
東京都千代田区飯田橋四丁目2番1号 岩見ビル3階
JR総武線「飯田橋駅」徒歩7分
東京メトロ東西線「飯田橋駅」徒歩7分
都営地下鉄大江戸線「飯田橋駅」徒歩7分
※転勤なし
社長秘書兼総務(時短勤務可)266万人利用の建設業界求人サイト運営/東京転勤なし
- 年俸3,000,000円〜4,500,000円
- 【勤務時間】 9:00~18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 【休日・休暇】 年間休日120日 完全週休2日制(土日) 祝日 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 慶弔休暇 特別休暇 産休・育休制度
お仕事について
お仕事内容
【仕事内容】
創業6年目のベンチャーで、秘書室担当として急成長する組織を裏から支えたい
方を募集します。
秘書業務をメインとし、総務業務も一部担っていただく予定です。
*
【業務内容】
・秘書
社長のスケジュール管理およびアポイントメント調整
会議や出張の手配とサポート
電話応対および来客対応
資料作成・データ入力
社内外との連絡調整とコミュニケーションサポート
その他、秘書業務全般
*
・総務
文書管理(契約書、請求書、領収書など)
備品調達、管理
郵送手配、郵便物の管理
オフィス環境整備
官公庁への届出
規程・マニュアルの運用、アップデート
*
★6時間勤務まで時短勤務も相談可能です。★
時短勤務の場合は契約社員採用になる可能性がございます。
給与は稼働時間に合わせて按分されます。
【事業概要】
サマリー
「情報・技術プラットフォームを提供し、住環境の持続的発展に貢献する」をミッションとし、下記の事業を行っています。
ご応募を検討されている方は、下記の採用HPの情報を参考にして頂けますと幸いです。
https://archibase.notion.site/ArchiBase-6fdc934591de43b4b1d539ded80efe9c
【人材紹介サービス~建職バンクサービス~】
・ 建職バンク電気設備管理
・ 建職バンク電工施工管理
・ 建職バンク施工管理
【建職バンクデータベース】
建設・設備技術者に特化した採用支援サービスです。
事前に弊社キャリアアドバイザーが面談した上で転職意向を確認した求職者が登録されているデータベースのため、アクティブな求職者へのアプローチが可能。
利用企業様は建職バンクデータベースを利用することで、キャリアアドバイザーとのつながりを深めることができ、優先的に推薦を受けることができます。
また求職者から受けた会社に対するフィードバックを専属のアドバイザーがお伝え。
これにより、求人票や面接プロセスを改善していくことが可能となります。
【ケンラク採用管理】
応募から入社までの選考状況を一元管理できるクラウド型のシステム。
システム内で履歴書の閲覧やダウンロード、合否判定ができるので、情報更新・共有の抜け漏れがなくなります。
これらにより、無駄のない採用活動を進めることができ、建設業界の生産性向上の貢献を目指します。
【ケンラク安全書類管理】
安全書類の作成・回収・管理を効率化することのできるクラウド型のシステム。
インターネット上で安全書類の作成~回収~管理までを一元管理することのできるプラットフォームです。
従来は紙で行っていた時間のかかる作業を、使いやすいインターフェースのシステムを導入することで、企業様の安全書類業務の効率化を促進していきます。
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
研修あり
募集要項
職種
- 社長秘書兼総務(時短勤務可)266万人利用の建設業界求人サイト運営/東京転勤なし
給与
- 年俸3,000,000円〜4,500,000円【待遇条件・昇給賞与】 入社時想定年収:300万円〜450万円 月給: 250,000円~320,000円 残業手当有 【昇給・賞与について】 ・賞与年2回(会社の実績により支給) ・昇給:有(年2回) 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・交通費規定支給 ・超過した時間外労働の残業手当別途支給 ・家賃補助制度あり(会社最寄り駅から2駅以内で家賃2万円の補助)
試用・研修
- 試用期間あり (3カ月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 【勤務地】 【本社】 東京都千代田区飯田橋四丁目2番1号 岩見ビル3階 JR総武線「飯田橋駅」徒歩7分 東京メトロ東西線「飯田橋駅」徒歩7分 都営地下鉄大江戸線「飯田橋駅」徒歩7分 ※転勤なし
応募資格
- 【必須条件】 ・高校卒以上 ・秘書業務の経験 ・積極的で柔軟かつ気配りがあり、業務において先回りして物事を進めることが できる方 ・Word/Excel、またはGoogleドキュメント/スプレッドシートが使える 【歓迎要件】 ・総務などのバックオフィス部門での実務経験 ・業務効率化や改善の経験
勤務時間
- 【勤務時間】 9:00~18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 【休日・休暇】 年間休日120日 完全週休2日制(土日) 祝日 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 慶弔休暇 特別休暇 産休・育休制度
応募について
応募後の流れ
- 掲載は、ルーセントドアーズ株式会社(人材紹介)によるものです。 【所在地】〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-5-5 ニュー虎ノ門ビル4階 転職についてのご希望・ご要望をお伺いした上で、企業様をご紹介致します。 応募書類の添削や面接対策も万全にサポートいたします。 サポートは全て無料です。 ★内定実績あり★独自面接対策あり ご興味のある方は、担当田中まで、是非お問い合わせください。 TEL:080-8728-4936 kazunori_tanaka@lucentdoors.co.jp 応募者多数のため、応募要件を満たさない場合は、 ご返信できかねる場合がございます。 予め、ご理解、ご了承ください。
採用予定人数
- 1名 【募集背景:1名】 創業6年目のベンチャーで、秘書室担当として急成長する組織を裏から支えたい方を募集します。
会社情報
会社名
- ルーセントドアーズ株式会社
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都港区虎ノ門 2-5-5 ニュー虎ノ門ビル4階
求人情報更新日:2024/1/19