【東京本社】東京都千代田区丸の内1-8-1  丸の内トラストタワーN館18階 <アクセス>  ■東京駅から  日本橋口より徒歩1分(JR線)  八重洲北口より徒歩3分(JR線) ■大手町駅から  B7出口より徒歩2分 (東西線・丸ノ内線・半蔵門線・千代田線・都営三田線) ■日本橋駅から  A3出口より徒歩3分 (銀座線・東西線・都営浅草線) ※転勤なし

【未経験歓迎】営業事務/東証プライム「M&A × TECH企業」土日祝休み/東京転勤なし

  • 年俸2,800,000円〜3,300,000円
  • 【勤務時間】 9:00~18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 月平均44時間程度 <土日祝休み> ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。    ・取引先企業の事前調査 ・契約書管理 ・営業用資料の作成補助 ・電話対応 ・来客対応 ・郵送物対応 ・その他事務作業     ※優秀な方には新しい仕事をどんどんお任せしております!     ◆当社の特徴 当社にはメガバンク、大手証券、五大商社、大手メーカーや 外資系コンサル会社など様々な業界で活躍してきた 優秀なメンバーが数多く在籍しており、そういったメンバーと 切磋琢磨できる環境がございます。 また、社員は20代~30代のためエネルギッシュで風通しの良い環境です。   ◆採用担当者より 時価総額1兆円に向けて種々の施策を展開していきます。 【事業概要】 サマリー ◆当社【株式会社M&A総合研究所】について 当社は2018年10月に創業し、2022年の6月に創業から3年8ヶ月での上場を果たしました。 M&A仲介の業務には多くの複雑なプロセスがあり、成約に至るまでの時間と工数がこれまで課題になってきました。 そこで当社はM&Aに関する全プロセスを可視化して分解し、自動化・効率化できるところは徹底して行い、 自社開発のシステムを使ってDXを推進してきました。 その結果、圧倒的に効率の良い営業活動が可能になっているため、以下のような特徴があります。 ■譲渡企業完全成功報酬制というクライアントに寄り添った料金体系が実現できており、営業上も有利に働く ■平均6.2ヶ月(2021年9月期実績)で成約しており、早く経験を積みやすい ■業界内でも高い水準のインセンティブ率 実際に未経験者の77%が1年以内に成約をしており(2020/9期と2021/9期に入社した社員の実績)、 1年強で4件成約しているメンバーもいます。 またほぼ全員が活躍できているため、退職に至る割合も非常に低い水準を維持できています。 無駄な業務をする必要がなく、顧客とのコミュニケーションなど本質的に必要な業務に集中できるため、 成果を出しやすく、同業他社からの転職者が多いだけでなく、M&A仲介以外の業界からも優秀なメンバーが集まっています。 ◆将来のビジョンとセカンドキャリア 弊社は将来AIやDXといったテクノロジーの強みを活かしてM&A仲介以外の業界に参入することを考えており、 今のM&Aアドバイザーのメンバーに、新規事業の責任者や子会社の経営層として活躍していただくことを想定しています。 M&Aアドバイザーとしてだけではなく、セカンドキャリアとしてその先のキャリアアップの実現も可能性があります。 ◆M&A業界で働くことの意義 ■社会的意義が高く、喜ばれる仕事 ときにはオーナー様から泣いて感謝されることもあるほど、本当の意味でお客様から喜ばれる仕事ができます。 ■ビジネスパーソンとしての圧倒的な成長性 M&Aの仕事では、高い営業力や調整力、交渉力といったビジネススキルの他、業界への深い理解や、 財務、税金、法律などの知識も必要となります。 その分ビジネスパーソンとして幅広い総合的なスキルを身につけることができ、圧倒的に成長することができます。 ■完全実力主義の高いインセンティブ M&A業界は実力主義です。しっかりと成果を出せば、その分還元され、大きく稼ぐことができます。 「高い営業成績をあげているのに還元されない」ということはなく、やったらやった分だけ稼げるのが大きな特徴です。 主力製品・サービス <事業内容> (1).M&A仲介事業  M&A仲介の大手企業出身メンバー、  証券会社等の金融機関出身メンバー中心で展開しております。 (2).M&Aプラットフォーム事業  弊社はM&Aプラットフォームと国内最大級のM&Aメディアの運営により  独自の買いニーズ、売りニーズを日々取得しています。  その膨大なデータから作られた独自のAIシステムにより  M&Aの高いマッチング制度を可能にしております。 (3).M&Aメディア事業  国内No.1、No.2のM&A情報発信メディア「M&A総合研究所ポータル」と  「M&A総合研究所マガジン」を運営しておりSEOはほぼ独占しております。

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
研修あり

募集要項

職種

【未経験歓迎】営業事務/東証プライム「M&A × TECH企業」土日祝休み/東京転勤なし

給与

年俸2,800,000円〜3,300,000円
【スタート予定年収】 280 万円〜330 万円 【待遇条件・昇給賞与】 【想定年収280万円の内訳】 基本月額189,540円、みなし残業手当44,460円 ※残業時間30時間を超えた場合、実際の残業手当と  みなし残業手当44,460円との差額を別途支給。 【福利厚生】 ◆各種社会保険完備 (雇用、労災、健康、厚生年金) ◆通勤手当:交通費全額支給

試用・研修

試用期間あり (3カ月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

【東京本社】東京都千代田区丸の内1-8-1  丸の内トラストタワーN館18階 <アクセス>  ■東京駅から  日本橋口より徒歩1分(JR線)  八重洲北口より徒歩3分(JR線) ■大手町駅から  B7出口より徒歩2分 (東西線・丸ノ内線・半蔵門線・千代田線・都営三田線) ■日本橋駅から  A3出口より徒歩3分 (銀座線・東西線・都営浅草線) ※転勤なし

応募資格

【必須条件】 ・四年制大学を卒業していること ・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど) ・ホスピタリティの高い方 ・WLBを重視し、長く働きたいと考えている方 ・明るく気持ちの良いコミュニケーションを得意とする方 ・自分自身で考え、行動に移せる方 【求める志向性】 ・端的に会話が出来る ・ホスピタリティがある ・自分自身で考え、行動できる ・集中して事務作業を行うことができる 【歓迎条件】 ・営業、接客、電話対応のご経験をお持ちの方 ・地頭がよく、丁寧かつ迅速に作業が行える方

勤務時間

【勤務時間】 9:00~18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 月平均44時間程度 <土日祝休み> ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

掲載は、ルーセントドアーズ株式会社(人材紹介)によるものです。 【所在地】〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-5-5 ニュー虎ノ門ビル4階 転職についてのご希望・ご要望をお伺いした上で、企業様をご紹介致します。 応募書類の添削や面接対策も万全にサポートいたします。 サポートは全て無料です。 ★内定実績あり★独自面接対策あり ご興味のある方は、担当田中まで、是非お問い合わせください。 TEL:080-8728-4936 kazunori_tanaka@lucentdoors.co.jp 応募者多数のため、応募要件を満たさない場合は、 ご返信できかねる場合がございます。 予め、ご理解、ご了承ください。

採用予定人数

5名
【募集背景】 5名まで。 営業事務の主な役割は、前線に立つM&Aアドバイザーの業務を 裏側で支える非常に重要なポジションです。 M&Aアドバイザーのサポートを通じ、事務職としての様々な経験を積むことができ、 コミュニケーション力やマルチタスク処理能力だけでなく、 その他様々な業務への応用がきく汎用的なスキルが身につきます。     組織拡大のため 裏方として的確にかつ迅速に業務をこなせる方を募集しています。

会社情報

会社名

ルーセントドアーズ株式会社

業種

その他サービス

会社住所

東京都港区虎ノ門 2-5-5 ニュー虎ノ門ビル4階
求人情報更新日:2024/2/15

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力