【勤務地】東京都港区芝浦◎オフィスは禁煙です。 JR線「田町」駅徒歩12分 都営地下鉄「三田」駅徒歩15分 ※転勤なし ※在宅勤務制度あり(自宅のみ)最大週2日まで

貿易事務/東京都港区勤務/転勤無し/健康食品化粧品リーディングカンパニー/株式会社ディーエイチシー(DHC)

  • 年俸4,200,000円〜5,800,000円
  • 【勤務時間】 09:00~17:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 月平均20時間程度 ※フレックス制度 ※1日の標準労働時間は7時間 ※ フレキシブルタイム(始業)7時00分から11時00分、(終業)15時00分から20時00分 (コアタイム11時00分から15時00分) ※標準勤務時間:9:00~17:00(休憩60分) 【休日・休暇】 完全週休2日(土・日) 祝日 年間休日122日(2024年予定) 年末年始休暇 年次有給休暇 慶弔休暇  産前産後休暇 育児休業 介護休暇 子の看護休暇 夏季休暇制度 他

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 海外子会社および海外代理店への輸出貿易事務をご担当いただきます。 詳細は以下のとおりです。 ◆主に化粧品・サプリメントの海外輸出業務(一部、原料輸入あり) ◆受注・出荷、需給調整、在庫管理、輸出用各種ラベルの手配・在庫管理、資材注文・商品注文(社内)、外部倉庫・外部フォワーダーへの指示連絡、出荷調整・管理、請求・支払い管理 ◆社内他部署への月次報告書作成・提出 ◆その他一般事務や部内のアドミン(アドホック) 【事業概要】 サマリー 当社は1972年に創業して以降、常に先駆けの研究技術と良質な品質への徹底したこだわりとともに、お客さまの声に耳を傾けながら、社会的な需要や問題点を解決すべく取り組んでまいりました。より安心安全な自然派化粧品が求められ始めた時代に先駆けて、天然由来成分による肌へのやさしさと機能性を両立した化粧品を、1995年には健康寿命の重要性が高まっていく中、どこよりも早く人生100年時代を見据えて高品質と低価格を両立させた健康食品を提供し、ビューティ・ヘルスケアにおけるリーディングカンパニーとしてのご評価とともに、会員数1500万人以上のお客さまからご愛顧をいただいております。 主力製品・サービス 多岐に亘る事業展開の中でも、化粧品・健康食品が主力事業。 革新的な発想と品質を極めた商品群を次々と開発し、定番の「オリーブバージンオイル(化粧品)」や「プロティンダイエット(健康食品)」をはじめとする、時代のニーズに見合う画期的な商品作りを行い、数々のヒット商品を生み出しています。 また、「低価格・高品質」というポリシーの元、高いお客様満足度・リピート率を実現し、長く愛されるブランドを築き上げてきました。時代のニーズにも速やかに対応、通信販売のほか、全国5万4千店以上のコンビニ・ドラッグストアや直営店での店頭販売など多彩な販売チャネルを持ちます。現状に甘えることなく、今後もより多くのお客様にご満足頂けるよう、挑戦し続けています。 収益モデル 自社商品(化粧品・健康食品 等)の製造および販売によるビジネスモデルが主となります。 主要顧客 同社製品の購入者

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
研修あり

募集要項

職種

貿易事務/東京都港区勤務/転勤無し/健康食品化粧品リーディングカンパニー/株式会社ディーエイチシー(DHC)

給与

年俸4,200,000円〜5,800,000円
【スタート予定年収】 420~580万円 ◆月給25~34万円 ※能力・経験を考慮し、当社規定により優遇 ※上記想定年収は時間外労働手当は含んでおりません 【福利厚生】 昇給年1回 賞与年2回 交通費支給(月35,000円まで) 各種社会保険完備 退職金制度 DHC商品社員割引制度 定期健康診断 全社禁煙 慶弔見舞金制度 健康保険組合の保養施設利用 インフルエンザ予防接種料補助  他

試用・研修

試用期間あり (3カ月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

【勤務地】東京都港区芝浦◎オフィスは禁煙です。 JR線「田町」駅徒歩12分 都営地下鉄「三田」駅徒歩15分 ※転勤なし ※在宅勤務制度あり(自宅のみ)最大週2日まで

応募資格

【必須条件】 ◆大卒以上 ◆輸出貿易事務のご経験をお持ちの方  ※フォワーダー・物流・船社系でのご経験ではなく、商社やメーカーでの貿易事務経験を求めております。 ◆英語で書類作成やビジネスメールでのやりとりが可能な方 ※英語でのメールのやりとりが日常的に発生するため、齟齬なくコミュニケーションがとれるレベル のReading & Writing スキルが必要です。 ◆Officeソフトの基本操作が可能な方。 (Word: 基本的な文書作成  Excel: リストやフォーマットの作成、簡単な関数など) 【歓迎尚可】 ◆化粧品・健康食品のメーカーで貿易実務のご経験をお持ちの方 ◆化粧品・健康食品を扱う小売業で貿易実務のご経験をお持ちの方

勤務時間

【勤務時間】 09:00~17:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 月平均20時間程度 ※フレックス制度 ※1日の標準労働時間は7時間 ※ フレキシブルタイム(始業)7時00分から11時00分、(終業)15時00分から20時00分 (コアタイム11時00分から15時00分) ※標準勤務時間:9:00~17:00(休憩60分) 【休日・休暇】 完全週休2日(土・日) 祝日 年間休日122日(2024年予定) 年末年始休暇 年次有給休暇 慶弔休暇  産前産後休暇 育児休業 介護休暇 子の看護休暇 夏季休暇制度 他

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

掲載は、ルーセントドアーズ株式会社(人材紹介)によるものです。 【所在地】〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-5-5 ニュー虎ノ門ビル4階 転職についてのご希望・ご要望をお伺いした上で、企業様をご紹介致します。 応募書類の添削や面接対策も万全にサポートいたします。 サポートは全て無料です。 ★内定実績あり★独自面接対策あり ご興味のある方は、担当田中まで、是非お問い合わせください。 TEL:080-8728-4936 kazunori_tanaka@lucentdoors.co.jp

採用予定人数

1名
【募集背景】 海外事業拡大に伴う、国際物流・貿易事務担当の補充のため。 1名。

会社情報

会社名

ルーセントドアーズ株式会社

業種

その他製造業

会社住所

東京都港区虎ノ門 2-5-5 ニュー虎ノ門ビル4階
求人情報更新日:2024/8/13

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力