東京都港区芝浦3-8-10 MA芝浦ビル6階 【アクセス】 JR田町駅 徒歩7分 都営三田線三田駅 徒歩10分 ※転勤なし ※リモート可能ですが、仕事内容によっては出社が必要となります。

経営管理マネージャー/グロース上場ファミリーデータプラットフォーム/リモート可/東京

  • 年俸5,000,000円〜8,000,000円
  • 【勤務時間】 9:00~18:00 休憩時間:フレックス制度ですので各々に任せています。 時間外労働有無:有 月平均10時間程度 フレックスタイム制 標準労働時間:1日あたり8時間 コアタイム  :11:00-15:00 【休日・休暇】 年間120日(土日祝日、年末年始5日) 育休/産休、有給休暇、夏季リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇あり 【休日・休暇】 年間休日120日以上 (完全週休2日、祝日) 育休/産休 有給休暇(入社3ヶ月後に10日付与) 夏季リフレッシュ休暇(連続して3日取得可能) アニバーサリー休暇(家族の記念日やご自身のための休暇)

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お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 事業グロースの基盤を支える管理部長を募集します。 まずはメンバーをマネジメントして既存業務を固め、事業理解を深めていただきます。 その後、強化すべき新規業務にチャレンジし事業グロースを支えていただきます。 〈具体的な業務内容〉 既存業務として、経理・財務、法務、情シス業務をマネジメントしていただきます。 その後新規業務として、主に経営企画(戦略策定、管理会計の高度化、M&A検討、IR等)の強化を担っていただきます。 ・月次、年次決算のチェック ・開示資料チェック ・予実管理及び分析 ・メンバーマネジメント ※経理メンバーは2名在籍しております。経理業務のチェック取りまとめが主な業務です。 ※実施業務の全てを経験していなくても応募可能です!当社でスキルアップしてください! 【やりがい】 ・少人数のため、経理・財務業務の全体に携わることができる ・裁量が大きく、スピード感を持って進められる 【得られる経験】 ・上場企業での経理・財務経験 ・M&Aや事業買収にも関わることができる ・コーポレート全般的なマネジメント経験 【事業概要】 サマリー ファミリーデータプラットフォーム事業 妊娠出産育児に関する、メディアの企画運営/アプリの企画開発 服薬、健康管理に関する、アプリの企画開発

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
研修あり

募集要項

職種

経営管理マネージャー/グロース上場ファミリーデータプラットフォーム/リモート可/東京

給与

年俸5,000,000円〜8,000,000円
【待遇条件・昇給賞与】 想定年収:500万円~800万円 ・完全月給制 通勤手当:月3.5万円を上限に実費支給 【福利厚生】 【社会保険】 健康(IT健保)、厚生年金、雇用、労災 【その他制度】 ・ノートPC+モニタ別途支給 ・在宅制度あり(グレードにより取得可能な日数は異なります) ・入社時から短時間正社員の選択が可能 ・服装自由 ・学習に必要な本は会社の経費にて購入 ・社内フリードリンク ・1時間単位で有給の使用が可能 【福利厚生】 【社会保険】 健康(IT健保)、厚生年金、雇用、労災 【その他制度】 ・ノートPC+モニタ別途支給 ・在宅制度あり(グレードにより取得可能な日数は異なります) ・フレックスタイム(コアタイムは11:00-15:00) ・入社時から短時間正社員の選択が可能 ・服装自由 ・学習に必要な本は会社の経費にて購入 ・フリードリンク有 ・1時間単位の有給あり ・アニバーサリー休暇あり

試用・研修

研修期間あり (3カ月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

東京都港区芝浦3-8-10 MA芝浦ビル6階 【アクセス】 JR田町駅 徒歩7分 都営三田線三田駅 徒歩10分 ※転勤なし ※リモート可能ですが、仕事内容によっては出社が必要となります。

応募資格

【必須条件】 ・大卒以上 ・事業会社での経理実務経験3年以上 【歓迎条件】 ・決算業務を主担当として行ったことがある方 ・決算開示書類(決算短信・有価証券報告書等)の作成経験 ・会計監査対応の経験

勤務時間

【勤務時間】 9:00~18:00 休憩時間:フレックス制度ですので各々に任せています。 時間外労働有無:有 月平均10時間程度 フレックスタイム制 標準労働時間:1日あたり8時間 コアタイム  :11:00-15:00 【休日・休暇】 年間120日(土日祝日、年末年始5日) 育休/産休、有給休暇、夏季リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇あり 【休日・休暇】 年間休日120日以上 (完全週休2日、祝日) 育休/産休 有給休暇(入社3ヶ月後に10日付与) 夏季リフレッシュ休暇(連続して3日取得可能) アニバーサリー休暇(家族の記念日やご自身のための休暇)

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応募について

応募後の流れ

掲載は、ルーセントドアーズ株式会社(人材紹介)によるものです。 【所在地】〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-5-5 ニュー虎ノ門ビル4階 転職についてのご希望・ご要望をお伺いした上で、企業様をご紹介致します。 応募書類の添削や面接対策も万全にサポートいたします。 サポートは全て無料です。 ★内定実績あり★独自面接対策あり ご興味のある方は、担当田中まで、是非お問い合わせください。 TEL:080-8728-4936 kazunori_tanaka@lucentdoors.co.jp

採用予定人数

1名
【募集背景】 1名。 当社は2020年10月に東京証券取引所マザーズ市場に上場いたしました。 現在、ビジョン実現のための新規事業の展開を加速させるための飛躍期と位置づけ、 更なる事業拡大を進めております。 これまで法務や企画業務は管理部のメンバーが主に他業務と兼務しながら、行ってきました。 今回、当社の更なる成長加速の実現に向けて管理部門を強化します。 まずは、法務業務の効率化に取り組んでもらいつつ、コーポレート部門の業務全般の効率化に向け、プロジェクト推進をバックアップし、更には全社的な生産性向上に貢献していただける方を募集します。 当社の成長加速を支える縁の下の力持ちとしてコーポレート全般の業務に未経験から学び チャレンジしたい方をお待ちしております。

会社情報

会社名

ルーセントドアーズ株式会社

業種

IT・コンピュータ関連業

会社住所

東京都港区虎ノ門 2-5-5 ニュー虎ノ門ビル4階
求人情報更新日:2024/3/13

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