東京都渋谷区渋谷二丁目24-12 渋谷スクランブルスクエア24F/25F ※入社半年後以降&習熟度と業務特性を鑑みて週1リモート可 ※転勤有り 会社全体で異動を伴う転勤の際は、上司から事前に打診があり、 受諾するか断るか等の本人の意向を聞き、判断の場が設けられることが大多数です。 理由として、本人の意向に沿わない異動は早期退職にも繋がる可能性があり、 会社の為にも本人の為にもならないからです。 しかし、時と場合によっては転勤を命じられる可能性もございます。

新卒採用事務アシスタント@東京都渋谷区勤務/年商649億超Webメディアベンチャー/レバレジーズ株式会社/400~650/25~34

  • 年俸4,000,000円〜6,500,000円
  • 【勤務時間】 09:00~18:00 ※所定労働時間8時間/休憩1時間 フレックスタイム制:無 時間外労働有 【休日】 ■年間休日121日以上(土日祝日・夏季休暇・年末年始休暇) ■年次有給休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇

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お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 急成長・急拡大を続けるレバレジーズの新卒採用アシスタントを募集します。 50名を超えるアシスタントが年間数百名の採用を支えています。 バックオフィスとしての専門性を身につけつつ、小規模~中規模のマネジメントを経験することも可能です! <業務内容> 転職エージェントや媒体を通して、弊社へ応募してくださる候補者様の面接日程調整から入社手続きまで、一貫して携わっていただきます。 社内の面接官とはチャットツール(slack)を使用し、社外のお客様とはメールや電話でのやりとりが中心となります。 ◎詳細 ・応募者への電話/メール対応  ※トークスクリプト、マニュアルがございます。 ・面接や面談の日程調整 ・データ入力 ・郵送物の確認 ・来客対応 ・備品の管理、発注 ・採用イベントの準備 ・業務フロー改善 ・非正規社員へのレクチャー・マネジメント ・その他採用担当からの依頼事項対応 はじめは、応募者である学生さんへの電話対応がメインとなります。 説明会やイベントに参加してほしい旨をお伝えし、誘致していただきます。 マニュアルもありますし、ノルマがある営業電話のようなものではないのでご安心ください。 ◎当ポジションの魅力 ・人事未経験でもOK ・風通しのよい雰囲気 ・駅直結のアクセスの良さ ・服装など自由 ・産休・育休明け社員も働きやすい 【雇用形態】 正社員

お仕事の特徴

駅チカ・駅ナカ
服装自由
研修あり
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎

募集要項

職種

新卒採用事務アシスタント@東京都渋谷区勤務/年商649億超Webメディアベンチャー/レバレジーズ株式会社/400~650/25~34

給与

年俸4,000,000円〜6,500,000円
【待遇条件・昇給賞与】 給与:応相談 ご経歴・能力を考慮の上、決定させていただきます 想定年収400万円~650万円 ▼想定月収 25.5万円~ ※経験や経歴により下限給与を下回ることもあります ※入社後、業務の習熟度により月収30万円まで昇給可能です ▼備考 固定残業代:月40時間分/60,317円を含み支給 ※給与支給額により変動、超過分別途支給 ※固定残業時間=実残業時間ではありません ■退職金:無 ■昇給 :有 <就業時間> 09:00~18:00/09:30~18:30(選択制) ※所定労働時間8時間/休憩1時間 ※フレックスタイム制:無 ■交通費支給(当社規定による) 【福利厚生】 ■各種社会保険完備:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ■定期健康診断、社内資格制度、資格取得支援制度 ■電子レンジ・給湯器・自販機完備 ■レバカフェ制度  ・エスプレッソマシーン設置、コーヒー、紅茶など飲み放題  ・果物・野菜ジュースなど社員の健康を考えた飲食物も適宜支給  ・ライスやレトルト食品、スープも充実しておりランチや軽食等ご利用いただけます。

試用・研修

試用期間あり (6ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

東京都渋谷区渋谷二丁目24-12 渋谷スクランブルスクエア24F/25F ※入社半年後以降&習熟度と業務特性を鑑みて週1リモート可 ※転勤有り 会社全体で異動を伴う転勤の際は、上司から事前に打診があり、 受諾するか断るか等の本人の意向を聞き、判断の場が設けられることが大多数です。 理由として、本人の意向に沿わない異動は早期退職にも繋がる可能性があり、 会社の為にも本人の為にもならないからです。 しかし、時と場合によっては転勤を命じられる可能性もございます。

応募資格

【応募条件】 【必須要件】 ・大卒以上 ・正社員として営業もしくは事務業務が2年以上の就業している方 ・何かしら業務改善経験のある方(業務フロー改善や組織改善) 【歓迎尚可】 ・スピード感をもって業務を遂行できる方 ・ミスや漏れを防ぐ工夫ができ、徹底確認力のある方 ・利他性が高くホスピタリティのある方 ・社内外問わず関係構築が出来る方 ・業務の優先順位をつけ、マルチタスクをこなすことができる方 ・社内外の折衝業務経験 ・人事アシスタント業務の経験

勤務時間

【勤務時間】 09:00~18:00 ※所定労働時間8時間/休憩1時間 フレックスタイム制:無 時間外労働有 【休日】 ■年間休日121日以上(土日祝日・夏季休暇・年末年始休暇) ■年次有給休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇

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応募について

応募後の流れ

掲載は、ルーセントドアーズ株式会社(人材紹介)によるものです。 【所在地】〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-5-5 ニュー虎ノ門ビル4階 転職についてのご希望・ご要望をお伺いした上で、企業様をご紹介致します。 応募書類の添削や面接対策も万全にサポートいたします。 サポートは全て無料です。 ★内定実績あり★独自面接対策あり ご興味のある方は、担当田中まで、是非お問い合わせください。 TEL:080-8728-4936 kazunori_tanaka@lucentdoors.co.jp

採用予定人数

7名
体制強化のため ★(2024,12,4時点)7名をできるだけ早く採用したい急募ポジション!  採用温度感高いです!

会社情報

会社名

ルーセントドアーズ株式会社

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都港区虎ノ門 2-5-5 ニュー虎ノ門ビル4階
求人情報更新日:2024/12/4

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