〒 1050003東京都港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門1.3.4.6.7F 三田線「御成門駅」から徒歩3分 日比谷線「神谷町駅」から徒歩7分 JR山手線・京浜東北線「浜松町駅」から徒歩15分

【管理職】コンタクトセンターGM(部長クラス)/自由診療医療コンサル/東京転勤なし/株式会社メディカルフロンティア

  • 年俸7,500,000円〜100,000,000円
  • 【勤務時間】 10:00~19:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 【休日・休暇】 ■年間休日 ・110日(週休2日・シフト制) ■その他休日・休暇 ・有給休暇(入社6ヶ月経過後から年10日付与) ・産前産後・育児休暇 ・慶弔休暇 ・生理休暇 ・介護休暇、休業 ・リフレッシュ休暇制度(最大10日間の連休取得)

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お仕事について

お仕事内容

★自由診療中心医療経営コンサルティング事業展開 ★副業可 ★売上げ8期目で1000億円を突破 ★従業員数1000名超え ★服装・髪型・髪色・ネイル・アクセサリー等自由 【仕事内容】 当社コンタクトセンターのGM(部長職相当)として、主に以下の業務を責任者としてお任せいたします。 ・コンタクトセンター内スタッフのマネジメント及び育成 ・コンタクトセンター運営に関するデータ集計及び分析 ・収益管理(業務量予測・実績の検証、採用計画の策定、進捗管理等) ・品質・生産性のパフォーマンス管理と改善 ・運営に関するリスク管理 【事業概要】 サマリー ■医療施設の運営サポート業 ■広告代理業 主力製品・サービス ◆メディカルフロンティアとは? 自由診療を中心とした医療経営コンサルティング事業を展開しています。 主要な取引先の大手美容クリニックグループに対しては、広告・法務・経理・人材採用・育成等、総合的にコンサルティング支援を行っており、大手美容クリニックグループは、設立9年目で業界トップクラスのシェアを確立しました。 その成長力を支えるのは、メディカルフロンティアの盤石の組織体制と広告の優位性です。 企業の優位性を生かして3期連続の増収増益、今期も前期比約30%の増収見込みと着実に成長を続けております。 ◆メディカルフロンティアが目指すもの クライアントと共に美容整形業界No.1の売上規模へ、企業の優位性を活かした新たな事業展開。 メディカルフロンティアが目指すのは、働く従業員の幸せと、その先にある自己実現の達成です。 美容分野のみならず、医療ヘルスケア分野においてもマーケットの確立を目指していきます。 ◆スピリッツ 【進取と自由の精神を胸に、美容医療にイノベーションを。常に自分自身の開拓者であれ。】というのが当社のスピリッツです。 当社がプロデュースする美容医療分野は技術と品質が日進月歩で進化しているその一方で、世間一般への周知はまだまだ図られていないのが現実です。 私たちは、この発展性にあふれる美容医療の開拓者として、主に美容サービスの総合コンサルティングを行っています。 【雇用形態】 正社員 ・入社後6ヶ月間は有期雇用(契約社員)となります。 ・期間中の給与は正社員登用後の月給から-3万円となります。

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
シフト制
フルタイム歓迎
研修あり

募集要項

職種

【管理職】コンタクトセンターGM(部長クラス)/自由診療医療コンサル/東京転勤なし/株式会社メディカルフロンティア

給与

年俸7,500,000円〜100,000,000円
【スタート予定年収】 750 万円〜1000 万円 【待遇条件・昇給賞与】 ■昇給:有/年2回 ■賞与:年2回 ※入社後、有期雇用期間(契約社員)6カ月あり。 ※有期雇用期間中は正規登用後の月給より-30,000円となります 【福利厚生】 ■残業手当(分単位で支給) ■交通費一部支給 (上限/月3万円) ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時短勤務制度(勤続1年以上、小学校に入学する年の3月31日まで適用範囲) ■健康診断(定期健診) ■インフルエンザ予防接種 ■私服勤務可能 ■施術社員割引 ■敷地内禁煙 ■ウォーターサーバー完備 ■クラブ活動 ■懇親会(親睦会)費用補助あり

試用・研修

試用期間あり (6ヵ月)
期間中は契約社員
年俸2,920,000円〜3,820,000円

勤務地

〒 1050003東京都港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門1.3.4.6.7F 三田線「御成門駅」から徒歩3分 日比谷線「神谷町駅」から徒歩7分 JR山手線・京浜東北線「浜松町駅」から徒歩15分

応募資格

【必須条件】 ・高校卒以上 ・コールセンター専業会社または事業会社のお客様部門・コールセンターでの マネジメント経験をお持ちのかた ・基本的なPCスキル(パワーポイント、Excel・スプレッドシート等の基本操作)を用いて、 集計・分析、レポートを日常的にしていた経験をお持ちのかた 【歓迎条件】 ・管理規模が100人以上あるかた ・以下のご経験に2点以上該当するかた └CRMシステム導入 └WFM(ワークフォースマネジメント) └品質管理 └予算管理 └データ分析

勤務時間

【勤務時間】 10:00~19:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 【休日・休暇】 ■年間休日 ・110日(週休2日・シフト制) ■その他休日・休暇 ・有給休暇(入社6ヶ月経過後から年10日付与) ・産前産後・育児休暇 ・慶弔休暇 ・生理休暇 ・介護休暇、休業 ・リフレッシュ休暇制度(最大10日間の連休取得)

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応募について

応募後の流れ

掲載は、ルーセントドアーズ株式会社(人材紹介)によるものです。 【所在地】〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-5-5 ニュー虎ノ門ビル4階 転職についてのご希望・ご要望をお伺いした上で、企業様をご紹介致します。 応募書類の添削や面接対策も万全にサポートいたします。 サポートは全て無料です。 ★内定実績あり★独自面接対策あり ご興味のある方は、担当田中まで、是非お問い合わせください。 TEL:080-8728-4936 kazunori_tanaka@lucentdoors.co.jp

採用予定人数

1名
【募集背景】 組織強化による採用:1名

会社情報

会社名

ルーセントドアーズ株式会社

業種

広告・出版・印刷・放送・芸能

会社住所

東京都港区虎ノ門 2-5-5 ニュー虎ノ門ビル4階
求人情報更新日:2024/5/17

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