東京都新宿区北新宿2丁目21−1 新宿フロントタワー 5F 西新宿駅より徒歩5分 ※転勤なし

【未経験可/子会社経理】/グロース上場/就活生会員シェア70%以上/東京転勤なし

  • 年俸4,020,000円〜6,000,000円
  • 【勤務時間】 09:30~18:30(所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 月平均30時間程度 【休日・休暇】 年間休日:120日以上(休暇を含む) 休日休暇形態:完全週休2日制(土日) 祝日、有給休暇(入社半年後/初年度10日)、サインアップ休暇(入社後~半年までの間で2日間)、 特別休暇、季節休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、介護休暇 等  ※大型連休取得推奨制度あり(GW、夏期、SW、冬期(年末年始)等)

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お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 M&Aや新規設立により、年間1〜2社のペースで拡大を進める当社にて、グループにジョインした会社の経理業務をお任せいたします。 ※出向ではなく、所属は親会社のまま、グループ会社から業務を受託する形式を想定しております。 具体的な業務内容 ・初期的なPMI~恒久的な経理業務のオペレーションを運用 ・売上集計(商材はエネルギーまたは就職領域) ・仕訳対応 ・入出金管理、振込業務 ・連結パッケージ作成 ・四半期税計算対応 ・監査提出書類の作成  ・その他会社の経理業務全般 【当社について】 当社は2011年4月に創業し、2018年12月に東京証券取引所マザーズ(現:グロース)及び福岡証券取引所Q-Boardへ新規上場いたしました。 「社会的負債を、次世代の可能性に。」をパーパスとして掲げ、クライアントとユーザーの成約プロセスに深く入り込み、双方の課題を解消する、成約支援事業を展開しております。現在は主に、「人材支援サービス」と「販促支援サービス」を提供しています。 「人材支援サービス」では、未就業、未経験の若手人材に特化したサービスを展開しており、各社の人事部門に対しての人材紹介や、業務支援、アライアンス先企業との各種ソリューションを提供いたします。 「販促支援サービス」では、人手不足に伴いデジタル化が必要とされる市場の営業、販売支援サービスを展開しております。Webマーケティングによるユーザー母集団の集客から、インサイドセールス等によるユーザーの意思決定まで伴走し、ユーザーとクライアントの成約を支援します。 現在、人材支援サービス、販促支援サービスそれぞれで複数の自社プロダクトを所有しており、いずれも制作、開発共に自社で運営しています。 また、人材支援サービス、販促支援サービス共に確固たる地位を確立しつつあり、今後もシェア拡大を見込んでおります。 ≪現在のポジショニング≫ ■人材支援サービス ・新卒人材会社向け成約数トップクラス ・新卒ユーザーシェア80%超 ・若年層会員数250万人突破 ■販促支援サービス ・エネルギー領域成約数トップクラス ・カードローン領域成約数トップクラス 【事業概要】 サマリー 当社は非日常領域の意思決定支援で人々をシアワセに。というコンセプトで、各産業領域においてのマッチングDX(インターネットメディア事業等)、リアルプロダクト(プロを介した意思決定支援サービス等)を展開しています。 現在、就職関連からリフォーム関連まで幅広い領域でサービスを提供しており、インターネットメディア事業では各領域でトップクラスのシェア確立に成功しています。 就職支援事業部ではキャリパークをはじめとする複数の就活メディアを運営。就活生会員シェア70%人以上の規模に成長しており、その獲得データを活用して新卒紹介サービスを展開しています。2020 年 7 月に国内最大級の就活口コミサイト「就活会議」を買収。新しく既卒・第二新卒等の就活支援サービス等へも拡大予定。まさに成長中企業です。今後は会員データを活用した形で教育事業や既卒・第二新卒等の就活支援サービス等さらに事業拡大の計画をしております。 主力製品・サービス 【サービス一覧】 ■CAREER キャリアパーク!/キャリアパーク!就職エージェント/ 就活の未来/イベカツ/就活会議 ■FINANCE マネット/マネット(カードローン)/ マネット(FX)/カードローンエージェント ■RENOVATION 外壁塗装の窓口 ■ENERGY エネチョイス/引越し手続き.com ■NEW ポートメディカル/テレメディーズBP

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
研修あり

募集要項

職種

【未経験可/子会社経理】/グロース上場/就活生会員シェア70%以上/東京転勤なし

給与

年俸4,020,000円〜6,000,000円
【スタート予定年収】 402 万円〜600 万円 【待遇条件・昇給賞与】 昇給・昇格:有り 賞与:原資が確保できた場合にのみ、経営判断に応じて支給 退職金:無 社会保険:健康保険(関東IT)、厚生年金保険 労働保険:雇用保険、労災保険 寮・社宅:無 【福利厚生】 ■就労環境サポート ・転居援助一時金 ※新規入社者対象 支給条件有り ・赴任準備金 ・リモートワーク手当 ・社員紹介制度 ・ジョブポスティング制度 ■コミュニケーション支援 ・ソーシャルランチ ・事業部会補助 ・部活動応援制度 ■スキルアップ支援 ・ライセンス取得支援 ・課外研修受講支援 ・書籍購入制度 ■ライフイベント支援 ・子どもの看護に伴う休暇およびリモート ・復職支援制度 ・不妊治療補助制度 ・慶弔事祝金制度 ■健康支援 ・健康診断補助 ・各種ワクチン接種補助(インフルエンザ・新型コロナウィルス 等) ・禁煙サポート ・保養施設利用可 ・スポーツクラブ利用割引 ■財務形成支援 ・従業員持株会 ■ 休暇支援・褒章制度 ・アワード(四半期、年間) ・有休取得奨励(2020年度実績:年間10日) ・災害ボランティア参加のための有給付与 ・他、各種特別休暇制度有り 【雇用形態】 正社員 契約期間:期間の定め無し 契約社員 契約期間:6ヶ月 契約期間に関する補足事項: 初回契約期間6か月/内定後オファー面談時にお伝えする想定です /正社員雇用実績あり ※ご経歴によって契約社員での採用の可能性あり

試用・研修

試用期間あり (3カ月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

東京都新宿区北新宿2丁目21−1 新宿フロントタワー 5F 西新宿駅より徒歩5分 ※転勤なし

応募資格

【必須条件】 ・大卒以上 ・社会人経験一年以上かつ、  事務/コーポレート業務2年以上または日商簿記を所持されている方 ・以下いずれかに該当する方 L新しい事業や商材など変化のある環境を楽しめる方 L自学自習を厭わない方 LチャットやWebMTGなど遠隔でのコミュニケーションが取れる方 Lルーティン業務に対して集中力を持って取り組める方 【歓迎条件】 ・経理/営業事務経験をお持ちの方 ・日商簿記2級以上をお持ちの方 ・Word,Excel,PPTの使用経験(GoogleスプレッドシートでもOK) ・関数(VLOKUP,SUMIFSレベル)の使用経験

勤務時間

【勤務時間】 09:30~18:30(所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 月平均30時間程度 【休日・休暇】 年間休日:120日以上(休暇を含む) 休日休暇形態:完全週休2日制(土日) 祝日、有給休暇(入社半年後/初年度10日)、サインアップ休暇(入社後~半年までの間で2日間)、 特別休暇、季節休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、介護休暇 等  ※大型連休取得推奨制度あり(GW、夏期、SW、冬期(年末年始)等)

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応募について

応募後の流れ

掲載は、ルーセントドアーズ株式会社(人材紹介)によるものです。 【所在地】〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-5-5 ニュー虎ノ門ビル4階 転職についてのご希望・ご要望をお伺いした上で、企業様をご紹介致します。 応募書類の添削や面接対策も万全にサポートいたします。 サポートは全て無料です。 ★内定実績あり★独自面接対策あり ご興味のある方は、担当田中まで、是非お問い合わせください。 TEL:080-8728-4936 kazunori_tanaka@lucentdoors.co.jp 応募者多数のため、応募要件を満たさない場合は、 ご返信できかねる場合がございます。 予め、ご理解、ご了承ください。

採用予定人数

5名
【募集背景】 ・事業拡大に伴う増員、5名まで 年30%成長の目標を掲げ、M&Aや新規設立により、年間1〜2社のペースで拡大を進める当社にて、 グループにジョインした会社の経理業務を中心としたコーポレートPMIの担当として、 事業拡大をドライブするために円滑な管理系統の統合をお任せします。

会社情報

会社名

ルーセントドアーズ株式会社

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都港区虎ノ門 2-5-5 ニュー虎ノ門ビル4階
求人情報更新日:2024/5/29

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