【勤務地】
東京都渋谷区道玄坂2-11-1 JMFビル渋谷03 7F
※転勤有り
会社全体で異動を伴う転勤の際は、上司から事前に打診があり、
受諾するか断るか等の本人の意向を聞き、判断の場が設けられることが大多数です。
理由として、本人の意向に沿わない異動は早期退職にも繋がる可能性があり、
会社の為にも本人の為にもならないからです。
しかし、時と場合によっては転勤を命じられる可能性もございます。
責任者候補/海外事業本部(公共連携推進)@渋谷/年商649億超Webメディアベンチャー/レバレジーズ株式会社/25~40/500~800
- 年俸5,500,000円〜8,500,000円
- 【勤務時間】 09:00~18:00 ※所定労働時間8時間/休憩1時間 ※時間外労働有 フレックスタイム制:無 【休日】 ■年間休日121日以上 ■完全週休二日制(土、日) ■祝日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ∟有給消化率80%以上 ※2024年実績 ■産前・産後休暇 ∟女性の育休取得率:100% ∟男性の育休取得率 :82% ∟取得後の復帰率97% ■子の看護休暇 ∟1人につき5日間/年 ■育児休暇 ■生理休暇(時間取得可能、無給) ■介護休暇 ■慶弔休暇 ■特別休暇(婚姻休暇、出産補助休暇)
お仕事について
お仕事内容
【募集背景】
【募集枠:1名】
【仕事内容】
<業務内容について>
配属予定である海外事業本部公共連携推進部はアライアンスグループと政策企画グループにて構成されています。
アライアンスグループでは、自治体や業界団体とのアライアンスを通して案件を受託し外国人雇用を推進させる取り組みを行っています。
政策企画グループでは、より外国人雇用が推進されやすいように政治家や業界団体、外郭団体へのロビー活動や政策提言などを行っています。
事業の拡大に伴い、アライアンスグループを中心に組織をマネジメントする責任者を募集しています。
◎具体的な業務内容
・自治体営業に向けた戦略、戦術の策定
・入札資料の作成やレビュー
・事業プラン、収支計画の作成やレビュー
・自治体担当者との一部折衝 (重要なシーンにおける折衝等)
◎1日の業務の流れ
09:00 始業/公共連携推進部 朝会
12:00 昼休憩
17:00 全体夕会
20:00 終業
≪社内≫
・予算策定
・メンバー1on1
・事業責任者等、内部でのMTG
・データ調査、資料作成
・案件の方針策定、データ調査、資料作成、プロジェクト管理
≪社外≫
・業界団体、省庁、議員事務所等、外部との打ち合わせ
【雇用形態】
正社員
お仕事の特徴
研修あり
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
募集要項
職種
- 責任者候補/海外事業本部(公共連携推進)@渋谷/年商649億超Webメディアベンチャー/レバレジーズ株式会社/25~40/500~800
給与
- 年俸5,500,000円〜8,500,000円▼想定年収: 550万円〜850万円 ※経験や経歴により下限給与を下回ることもあります ※応相談 ※ご経歴・能力を考慮の上、決定させていただきます ▼給与例: 年収550万円の場合 月給:38万円(基本給35万円+役職手当3万円) 賞与47万円×2回 内訳) 本来の基本給:211,715円 固定残業代:138,285円(月80時間分) ※給与支給額により変動、超過分別途支給 ※固定残業時間=実残業時間ではありません ■退職金:無 ■昇給昇格:年4回(入社3年目以降年2回) ■賞与:年2回(6月・12月) ■ご近所手当 ∟会社から2駅圏内に住所がある東京23区内拠点勤務者:2万円/月 支給 ∟会社から2km圏内に住所がある地方支店勤務者:1.3万円/月 支給 ■通勤交通費 ∟交通費支給(当社規定による) ■単身赴任手当 ■家族慶弔金 ■飲みにケーション手当 ■歓迎ランチ手当 【福利厚生】 ■健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ■読書支援制度 ■英会話受講制度 ■ライフプラン制度 ■家賃補助制度 ■資格取得支援制度 ■電子レンジ・給湯器・自販機完備 ■レバカフェ制度 ∟エスプレッソマシーン設置、コーヒー、紅茶など飲み放題 ∟果物・野菜ジュースなど社員の健康を考えた飲食物も適宜支給 ∟ライスやレトルト食品、スープも充実しておりランチや軽食等ご利用いただけます。 ■フェムテック_ピル補助制度 ■その他就労支援 ∟ 家事代行サービス補助制度 ∟社内サークル(オーケストラ、アウトドア、ママパパ部等) ∟社内交流イベント ∟社内カフェ(コーヒー、紅茶無料、軽食、ウォーターサーバーあり) ∟階層別研修の定期実施(管理職、リーダー、新人向け等) ∟社内勉強会等
試用・研修
- 試用期間あり (6ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 【勤務地】 東京都渋谷区道玄坂2-11-1 JMFビル渋谷03 7F ※転勤有り 会社全体で異動を伴う転勤の際は、上司から事前に打診があり、 受諾するか断るか等の本人の意向を聞き、判断の場が設けられることが大多数です。 理由として、本人の意向に沿わない異動は早期退職にも繋がる可能性があり、 会社の為にも本人の為にもならないからです。 しかし、時と場合によっては転勤を命じられる可能性もございます。
応募資格
- 【応募条件】 【必須要件】 ・大卒以上 ・5年以上の社会人経験 ・省庁もしくは自治体での勤務経験がある方 【歓迎尚可】 ・メンバーマネジメント経験のある方 ・入札やプロポーザルに関連する業務経験がある方
勤務時間
- 【勤務時間】 09:00~18:00 ※所定労働時間8時間/休憩1時間 ※時間外労働有 フレックスタイム制:無 【休日】 ■年間休日121日以上 ■完全週休二日制(土、日) ■祝日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ∟有給消化率80%以上 ※2024年実績 ■産前・産後休暇 ∟女性の育休取得率:100% ∟男性の育休取得率 :82% ∟取得後の復帰率97% ■子の看護休暇 ∟1人につき5日間/年 ■育児休暇 ■生理休暇(時間取得可能、無給) ■介護休暇 ■慶弔休暇 ■特別休暇(婚姻休暇、出産補助休暇)
応募について
応募後の流れ
- 掲載は、ルーセントドアーズ株式会社(人材紹介)によるものです。 【所在地】〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-5-5 ニュー虎ノ門ビル4階 転職についてのご希望・ご要望をお伺いした上で、企業様をご紹介致します。 応募書類の添削や面接対策も万全にサポートいたします。 サポートは全て無料です。 ★内定実績あり★独自面接対策あり ご興味のある方は、担当田中まで、是非お問い合わせください。 TEL:080-8728-4936 kazunori_tanaka@lucentdoors.co.jp
採用予定人数
- 1名 【募集背景】 【募集枠:1名】
会社情報
会社名
- ルーセントドアーズ株式会社
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都港区虎ノ門 2-5-5 ニュー虎ノ門ビル4階
求人情報更新日:2025/2/4