【勤務地】 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 38F ※勤務場所はオフィスもしくは自宅から選択することが可能です。 <本社アクセス> 各線 渋谷駅直結 ※転勤有り当面なし

[有料職業紹介要員]企画 M&A推進担当/国内シェアNo.1タレントマネジメントシステム/グロース上場/東京/株式会社カオナビ/~45/800~1200

  • 年俸8,000,000円〜12,000,000円
  • 【勤務時間】 09:30〜18:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 ・スーパーフレックス  コアタイム:なし  フレキシブルタイム:5:00-22:00 ※1日4時間以上の就業、および月の所定労働時間以上の就業は必要 ※上記はあくまでも標準的な就業時間となります。 【休日・休暇】 【休日】 ・完全週休2日制(土日)祝日 ・年間休日123日 【休暇】 ・年次有給休暇 ・カオナビ休暇(3日間・通年) ・年末年始休暇 ・慶弔休暇

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お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 『業務内容』 主にM&Aのエグゼキューション、PMI業務に従事していただくことを想定しています。 ・ M&A候補先のソーシング ・ M&A検討領域の企業のロングリスト化、直接/M&Aアドバイザーを通じた打診 ・ 各種デューデリジェンスの調整、支援 ・ 本格検討に入った後の、事業/財務/法務デューデリジェンスのアレンジ ・ 社内外ステークホルダーとの調整、交渉 ・ 経営陣、外部M&Aアドバイザー、買収先を巻き込んだ合意形成のサポート ・ PMI業務 ・ 買収後の管理体制の構築、事業計画の立案支援 等 ・ その他、M&A・PMIに関連する業務全般 【事業概要】 サマリー 国内シェアNo.1のタレントマネジメントシステム「カオナビ」を提供するグロース上場企業です。 主力製品・サービス 1. カオナビ( https://www.kaonavi.jp/ ) 社員の個性・才能を発掘し、戦略的人事を加速させるタレントマネジメントシステム。 社員の顔や名前、経験、評価、スキル、才能などの人材情報を一元管理して可視化することで、最適な人材配置や抜擢といった戦略的なタレントマネジメント業務の実現を支援。 あらゆる人材マネジメントの課題を解決し、企業の働き方改革を実現するHRテクノロジーとして、業種・業態を問わず3,000社以上の経営者や現場のマネジメント層に選ばれています。 2. ロウムメイト( https://www.roummate.jp/ ) 労務手続きをペーパーレスで完結し人事業務のDX化を推進する労務管理システム。 入社手続き、年末調整、給与明細、電子申請などをシステム上で行うことができ、紙やエクセルで行っている業務の効率化を推進します。 あらゆる労務管理の課題を解決するシステムとして、業種・業態を問わず人事部や総務部などの管理部門に選ばれています。 3. ヨジツティクス( https://www.yojitsutics.jp/ ) 経営データを一元化し正しい経営判断を支援する予実管理システム。 売上高、売上原価、販売費および、一般管理費をはじめとするP/Lデータなどを一元管理して可視化することで、リアルタイムで数字や状況を共有し、早く正確な経営判断を支援します。 あらゆる経営管理の課題を解決するシステムとして、業種・業態を問わず経営者や経営企画部門に選ばれています。

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり

募集要項

職種

企画 M&A推進担当/国内シェアNo.1タレントマネジメントシステム/グロース上場/東京/株式会社カオナビ/~45/800~1200

給与

年俸8,000,000円〜12,000,000円
【スタート予定年収】 800 万円〜1200 万円 【待遇条件・昇給賞与】 想定年収 8,000,000 円 - 12,000,000円 ※上記は想定レンジです。ご希望と経験・能力等を考慮し、当社規定により支給いたします。 月額:年俸の12分割 交通費支給(月上限3万円)

試用・研修

試用期間あり (3カ月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

【勤務地】 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 38F ※勤務場所はオフィスもしくは自宅から選択することが可能です。 <本社アクセス> 各線 渋谷駅直結 ※転勤有り当面なし

応募資格

【必須条件】 ・大学卒以上 以下いずれかの経験(3年以上) ・ 事業会社でM&A業務に携わった経験 ・ 投資銀行やFASでFA業務に携わった経験 ・ コンサルティング会社でM&A戦略策定に携わった経験 【歓迎条件】 ・ デューデリジェンス、バリュエーションの実務経験 ・ 事業会社の管理会計業務(予算策定・予実分析・意思決定会計等)の経験

勤務時間

【勤務時間】 09:30〜18:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 ・スーパーフレックス  コアタイム:なし  フレキシブルタイム:5:00-22:00 ※1日4時間以上の就業、および月の所定労働時間以上の就業は必要 ※上記はあくまでも標準的な就業時間となります。 【休日・休暇】 【休日】 ・完全週休2日制(土日)祝日 ・年間休日123日 【休暇】 ・年次有給休暇 ・カオナビ休暇(3日間・通年) ・年末年始休暇 ・慶弔休暇

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応募について

応募後の流れ

掲載は、ルーセントドアーズ株式会社(人材紹介)によるものです。 【所在地】 〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-5-5ニュー虎ノ門ビル4階 転職についてのご希望・ご要望をお伺いした上で、企業様をご紹介致します。 応募書類の添削や面接対策も万全にサポートいたします。 サポートは全て無料です。 ★内定実績あり★独自面接対策あり ご興味のある方は、担当田中まで、是非お問い合わせください。 TEL:080-8728-4936 kazunori_tanaka@lucentdoors.co.jp 応募者多数のため、応募要件を満たさない場合は、 ご返信できかねる場合がございます。 予め、ご理解、ご了承ください。 人材コンサルタント 田中【人材紹介経験約10年】 ★RA(リクルーティングアドバイザー:企業側)CA(キャリアアドバイザー:候補者様側)  の両面を担当しております。 ★業界・職種・年齢・役職等領域問わずオールラウンダーであるため、  スライド転職は勿論、異業種異職種転職に強いです。 ★ブラック企業は紹介しません!

採用予定人数

1名
【募集背景:1名】 経営企画室のメンバーとして、会社の成長を牽引いただける方を募集します。 本組織では、管理会計(FP&A)、M&A・PMI領域業務のミッションが含まれており、 ご経験に応じて業務を任せていきたいと考えています。 現在、当社は変革期です。主力事業のタレントマネジメントシステムの拡大に加えて、 マルチプロダクト戦略として労務管理や予実管理のシステムなど、 新たなプロダクトを複数展開していきます。そのため、強固な収益管理・積極的な投資の意思決定が求められるフェーズととらえています。 また、今後M&Aを積極的に検討しており、当社のビジネス・成長戦略を正しく理解した上で、さまざまなステークホルダーに対する支援をお任せしたいと考えています。

会社情報

会社名

ルーセントドアーズ株式会社

業種

IT・コンピュータ関連業

会社住所

東京都港区虎ノ門 2-5-5 ニュー虎ノ門ビル4階
求人情報更新日:2025/5/13

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