【勤務地】 東京都渋谷区渋谷二丁目24-12 渋谷スクランブルスクエア24F/25F ※・就業規則により就業時間内の喫煙を全面的に禁止  ・禁煙サポート制度あり ※転勤有り 会社全体で異動を伴う転勤の際は、上司から事前に打診があり、 受諾するか断るか等の本人の意向を聞き、判断の場が設けられることが大多数です。 理由として、本人の意向に沿わない異動は早期退職にも繋がる可能性があり、 会社の為にも本人の為にもならないからです。 しかし、時と場合によっては転勤を命じられる可能性もございます。

未経験可/事務オープンポジション/全事業部@渋谷/年商649億超Webメディアベンチャー/レバレジーズ株式会社/19~29/420~650

  • 年俸4,000,000円〜6,500,000円
  • 【勤務時間】 09:00~18:00 ※所定労働時間8時間/休憩1時間 ※時間外労働有 フレックスタイム制:無 【休日】 ■年間休日121日以上 ■完全週休二日制(土、日) ■祝日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■年次有給休暇 - 有給消化率80%以上 ※2024年実績 ■産前・産後休暇 -女性の育休取得率:100% -男性の育休取得率 :82% - 取得後の復帰率97% ■育児休暇 ■生理休暇(時間取得可能、無給) ■子の看護休暇 - 1人につき5日間/年 ■介護休暇 ■慶弔休暇 ■特別休暇(婚姻休暇、出産補助休暇)

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お仕事について

お仕事内容

【募集背景】 【募集枠:複数名】 【仕事内容】 ◎詳細 以下いずれかの部署にて、社内のバックオフィス業務にて就業していただきます。 専門性を身につけたい方、未経験でも事務に挑戦したい方、ぜひご応募ください。 ※募集状況は変動いたしますので、ご了承ください。 ※各部署の詳細の業務内容は各求人票をご参照ください。 【新卒採用アシスタント業務】 レバレジーズグループ全体の新卒採用におけるバックオフィス業務全般を担うポジションです。フロントチーム(採用担当)と連携を取りながら、事業部長陣・現場社員や間接部門とコミュニケーションを取り未来のレバレジーズを創る仲間づくりの為に選考から入社までのオペレーションの再構築や最適化を図ります。 【コーポレート担当】 レバテックの法務、労務、経理、総務系など間接部門を横断した一次窓口として、問い合わせ対応や契約の承認・契約書や請求書の作成などを行う部署です。 部内外を問わず複数の関係者を巻き込みながら、迅速かつ正確にレバテックの架け橋の役割を担っています。グループを横断して使用するツールの取りまとめ、法改正に伴う社内外のルール設計・変更、既存業務のマニュアルの作成・更新・管理まで、バックオフィスという立ち位置で幅広く事業を支える仕事に携わることができます。 【レバテック(キャリア・ルーキー)/営業推進チーム】 営業組織のBPR担当として各種業務フローの改善や整備、非正規社員のマネジメント、場合により仕組みそのものを新たに創り出し、組織の生産性の最大化を目指していただきます。 定常業務のほか、習熟度に合わせてプロジェクトベースで複数の業務を多岐に渡ってお任せする予定です。 【マーケティング部 メディア・コンテンツ管理】 自社メディアに掲載するコンテンツの品質管理や制作進捗管理を担当いただきます。 そのほかにも、最適なオペレーション設計や、BPR領域の業務、コンテンツ作成を担う非正規ライターのマネジメントや採用業務もお任せします。 レバテックフリーランス ハタラクティブ 【雇用形態】 正社員

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
研修あり

募集要項

職種

未経験可/事務オープンポジション/全事業部@渋谷/年商649億超Webメディアベンチャー/レバレジーズ株式会社/19~29/420~650

給与

年俸4,000,000円〜6,500,000円
【入社時想定年収】 420 万円〜650 万円 【待遇条件・昇給賞与】 給与:応相談 ご経歴・能力を考慮の上、決定させていただきます ▼想定年収 420万円〜650万円 ※経験や経歴により下限給与を下回ることもあります ▼新卒アシスタント、レバテック事務担当 年収420万円の場合 基本給28万円+賞与84万円 内訳) 本来の基本給207,368円 固定残業代:72,632円(45時間分/月)を含み支給 ▼その他: ・給与支給額により変動、超過分別途支給 ・固定残業時間=実残業時間ではありません ・退職金:無 ・昇給昇格:年4回(入社3年目以降年2回) ■交通費支給(当社規定による) ■ご近所手当 ・会社から2駅圏内に住所がある東京23区内拠点勤務者:2万円/月 支給 ・会社から2km圏内に住所がある地方支店勤務者:1.3万円/月 支給 【福利厚生】 ■読書支援制度 ■英会話受講制度 ■ライフプラン制度 ■家賃補助制度 ■資格取得支援制度 ■交通費支給(当社規定による) ■各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ■電子レンジ・給湯器・自販機完備 ■レバカフェ制度 ・エスプレッソマシーン設置、コーヒー、紅茶など飲み放題 ・果物・野菜ジュースなど社員の健康を考えた飲食物も適宜支給 ・ライスやレトルト食品、スープも充実しておりランチや軽食等ご利用いただけます。 ■単身赴任手当 ■家族慶弔金 ■飲みにケーション手当 ■歓迎ランチ手当 ■フェムテック_ピル補助制度 ■その他就労支援 - 家事代行サービス補助制度 - 社内サークル(オーケストラ、アウトドア、ママパパ部等) - 社内交流イベント - 社内カフェ(コーヒー、紅茶無料、軽食、ウォーターサーバーあり) - 階層別研修の定期実施(管理職、リーダー、新人向け等) - 社内勉強会等

試用・研修

試用期間あり (6ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

【勤務地】 東京都渋谷区渋谷二丁目24-12 渋谷スクランブルスクエア24F/25F ※・就業規則により就業時間内の喫煙を全面的に禁止  ・禁煙サポート制度あり ※転勤有り 会社全体で異動を伴う転勤の際は、上司から事前に打診があり、 受諾するか断るか等の本人の意向を聞き、判断の場が設けられることが大多数です。 理由として、本人の意向に沿わない異動は早期退職にも繋がる可能性があり、 会社の為にも本人の為にもならないからです。 しかし、時と場合によっては転勤を命じられる可能性もございます。

応募資格

【応募条件】 【必須要件】 ・大卒以上 ・正社員として営業もしくは事務業務が2年以上の就業している方 ・目標を立てて、業務改善を行った経験のある方 【歓迎尚可】 ・事務もしくはアシスタント経験 ・ペーパーレス化や業務改善など目標を追った経験(定性面・定量面問わず) ・パソコンスキル、関数スキルがある方(VLOOK等) ・自身で課題を設定し対策まで一貫して行った経験

勤務時間

【勤務時間】 09:00~18:00 ※所定労働時間8時間/休憩1時間 ※時間外労働有 フレックスタイム制:無 【休日】 ■年間休日121日以上 ■完全週休二日制(土、日) ■祝日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■年次有給休暇 - 有給消化率80%以上 ※2024年実績 ■産前・産後休暇 -女性の育休取得率:100% -男性の育休取得率 :82% - 取得後の復帰率97% ■育児休暇 ■生理休暇(時間取得可能、無給) ■子の看護休暇 - 1人につき5日間/年 ■介護休暇 ■慶弔休暇 ■特別休暇(婚姻休暇、出産補助休暇)

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応募について

応募後の流れ

掲載は、ルーセントドアーズ株式会社(人材紹介)によるものです。 【所在地】〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-5-5 ニュー虎ノ門ビル4階 転職についてのご希望・ご要望をお伺いした上で、企業様をご紹介致します。 応募書類の添削や面接対策も万全にサポートいたします。 サポートは全て無料です。 ★内定実績あり★独自面接対策あり ご興味のある方は、担当田中まで、是非お問い合わせください。 TEL:080-8728-4936 kazunori_tanaka@lucentdoors.co.jp

採用予定人数

1名
【募集背景】 【募集枠:1名】

会社情報

会社名

ルーセントドアーズ株式会社

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都港区虎ノ門 2-5-5 ニュー虎ノ門ビル4階
求人情報更新日:2025/3/6

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