【勤務地】 東京都目黒区青葉台3-1-18 青葉台タワーアネックス4階 ※転勤なし ※一部リモート ※業務に応じて出社またはリモート (他メンバーとバランスを取るためリモートは週2回までとなります。)

海外ビジネスに携われる営業事務/東京勤務/海外事業展開上場子会社不動産テック/土日祝休み/賞与2回/株式会社ビヨンドボーダーズ/362~600

  • 年俸3,520,000円〜6,000,000円
  • 【勤務時間】 10:00~19:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 月平均30時間程度 【休日・休暇】 完全週休2日(土日祝休み) 有給休暇 産休育児休暇 慶弔休暇 ※夏休み、年末年始休暇はそれぞれ連休7日以上取得可

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 "◎私たちのミッション 現在取り扱っている物件は、経済成長が注目されている東南アジアの不動産がメイン。 将来的には世界中の不動産を、世界中の人々が言語や知識の摩擦なく安心して購入できる世界 を目指しています。 ◎カスタマーサクセスに求められること 不動産購入は大きな買い物であるとともに、海外の商品となると更に不安や心配も大きくなります。 本ポジションは、物件をご購入いただいたお客様のアフターフォローを充実させ、顧客満足度を高めること。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 【具体的な業務】 <物件購入いただいたお客様へのアフターフォロー> ・請求書、領収書、契約書等の証憑管理やご案内 ・売主側へのコミッション請求 ・購入者への質問回答・施工進捗共有 ・その他物件の引き渡しに関するサポートや現地への手配(現地グループ法人と協力) ★お客様への質の高い定期フォローや、迅速かつ誠実な回答が信頼に繋がるお仕事です。 ◇入社後の教育体制 ・メンター、上長が1名つき育成していきます ・デイリーMTG:1~2ヶ月マンツーで実施します ・一人立ち目安:3ヶ月目" 【事業概要】 サマリー 海外不動産情報ポータルサイト運営 日本・海外間の不動産売買サポート 主力製品・サービス ■日本最大級の海外不動産検索ポータルサイト「SEKAIproperty.com」の運営 世界各国の不動産を検索できるポータルWEBサイトを、多言語(日本語、英語、中国語)で運営しています。 世界中の人が、自国以外の不動産を快適に探せるサービスです。 海外不動産の購入時には物件選びから賃貸付け・管理・売却までワンストップで支援するサービスを提供しています。 ■国境を超えた不動産売買仲介 -日本人向け海外不動産売買仲介 海外の不動産を売買したい日本人のお客様のために、物件の購入から管理・売却まで、日本語にてワンストップでサービス提供しています。

お仕事の特徴

研修あり
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎

募集要項

職種

海外ビジネスに携われる営業事務/東京勤務/海外事業展開上場子会社不動産テック/土日祝休み/賞与2回/株式会社ビヨンドボーダーズ/362~600

給与

年俸3,520,000円〜6,000,000円
【スタート予定年収】 362万円~600 万円 【待遇条件・昇給賞与】 年俸制:362.5万円~600万円 月収:258,929~428,572 ※年俸÷14ヶ月(12ヶ月+賞与2ヶ月分) 固定残業手当:月45時間分、67,410円~111,510円を月の支給額に含む。 超過分は別途支給。 ◇年収について補足 ※入社後年に2回の人事考課にて昇格・昇給の機会あり 【福利厚生】 ◇福利厚生補足 ◆各種社会保険完備 ◆クロスボーダーワーク:国内外、好きな場所で働ける制度 ◆クロスボーダーバケーション:国内外(自社商圏)の旅費の一部を補助する制度 ◆不動産購入手当:仲介手数料割引 ◆社内英会話クラス:勤務時間内外で個人英会話クラスが受講できる制度 ◆社内カフェ:オフィスグリコ有(ウォーターサーバー・紅茶・コーヒー無料) ◆中抜け制度:1日3時間まで私用の用事や予定のために業務を離れ、前後の時間で補填することができる制度

試用・研修

試用期間あり (3カ月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

【勤務地】 東京都目黒区青葉台3-1-18 青葉台タワーアネックス4階 ※転勤なし ※一部リモート ※業務に応じて出社またはリモート (他メンバーとバランスを取るためリモートは週2回までとなります。)

応募資格

【必須条件】 ・高卒以上 (業界&職種未経験歓迎) ・基本的なPCスキルをお持ちの方 (Excel/Word/Google Workspace/ZOHO/Slack/ZOOM等を使用します) ・丁寧な言葉遣いができる方 ・人の役に立つことが好きな方 【歓迎条件】 ◎営業または営業事務のご経験がある方 ◎コールセンター・ヘルプデスクの経験がある方 ◎接客業のご経験がある方 【こんな方に向いています】  ■海外とのビジネスに携わりたい、幅広く業務スキルが磨けるようになりたい方 ■PCでの事務処理能力に長けている方 ■お客様や社内メンバーに対して明るく気持ちの良いコミュニケーションがとれる方

勤務時間

【勤務時間】 10:00~19:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 月平均30時間程度 【休日・休暇】 完全週休2日(土日祝休み) 有給休暇 産休育児休暇 慶弔休暇 ※夏休み、年末年始休暇はそれぞれ連休7日以上取得可

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

掲載は、ルーセントドアーズ株式会社(人材紹介)によるものです。 【所在地】〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-5-5 ニュー虎ノ門ビル4階 転職についてのご希望・ご要望をお伺いした上で、企業様をご紹介致します。 応募書類の添削や面接対策も万全にサポートいたします。 サポートは全て無料です。 ★内定実績あり★独自面接対策あり ご興味のある方は、担当田中まで、是非お問い合わせください。 TEL:080-8728-4936 kazunori_tanaka@lucentdoors.co.jp

採用予定人数

1名
【募集背景:1名】 事業拡大のための増員

会社情報

会社名

ルーセントドアーズ株式会社

業種

建築・土木・不動産・住宅関連業

会社住所

東京都港区虎ノ門 2-5-5 ニュー虎ノ門ビル4階
求人情報更新日:2025/3/12

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力