【勤務地】 東京都港区芝5-29-11 G-BASE田町15階 ※転勤なし ※一部リモート、リモートワーク(※相談可) ※・入社後一定期間は業務に慣れていただくため出社いただきますが、 業務に慣れ次第、週1-2日のリモートワークやスライドワークも可能です。
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【未経験・第二新卒歓迎】財務経理担当(グロース上場)/スマートロックベンチャー/東京港区勤務/転勤なし/フレックス有/リモートワーク有

  • 年俸3,500,000円〜5,000,000円
  • 【勤務時間】 09:30〜18:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 ※フレックス制度 9:30〜18:30(休憩時間1時間) ※フレックス制度  コアタイム    : 10:00〜14:00  フレキシブルタイム: 7:00〜10:00 / 14:00〜21:00 【休日・休暇】 年間休日:124日 ・完全週休2日制  :土日・祝日 ・年末年始休暇:12月29日〜1月3日 ・有給休暇  :10日〜  ※入社日に10日付与以降1年毎に付与 ・特別休暇  :5日  └ エネチャージ休暇:3日(入社初年度は入社月により0-3日)  └ 工場見学休暇  :1日  └ 体験休暇 :1日

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お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 IoT × SaaSを推進する当社で経営管理部門の強化に向け、経理業務(上場会社としての主計業務)をお任せ致します。 経理としての実務経験がなくても、成長を強く志向する人材を募集します。 未経験者・第二新卒歓迎で、ポテンシャル重視の採用となります。 直属の上司である課長や部長の元、OJTによって実務経験を積み、経理スキルを体得していただきます。 <具体的には> 課長、部長と協力しながら、以下の経理業務を幅広くご担当いただきます。 上場会社としてのスピーディーかつ正確な経理処理や開示業務を経験することができます。 また、現在の経営管理部長が公認会計士であるため、体系的にスキルアップができる環境です。 【財務経理】 ・日常経理業務 ・個別及び連結決算業務 ・税務業務(法人税や消費税を中心とした顧問税理士とのやり取り) ・開示業務(短信/有報/計算書類等の作成) ・監査法人対応 <入社後にまずお任せしたいこと> プロダクトラインナップや会社全体の業務フロー、現状の経理業務や財務諸表構成を理解いただきながら、日常経理業務および決算業務、税務業務や開示業務をサポートいただきたいながら、段階的に自走を目指していただきます。 【事業概要】 サマリー キーレス社会の実現を目指して、既存のドアに後付けで設置するだけで鍵をクラウド管理できる「Akerun入退室管理システム」をはじめとしたAkerunブランドのクラウド型IoTサービスを提供しています。 オフィスの扉をインターネットにつないでクラウド化することで、ICカードやアプリでの鍵の施錠・解錠に加え、クラウドを通じた鍵の権限付与、入退室履歴の確認など様々な場所やシーンへのアクセス管理が可能になります。 規模を問わず、さまざまな業種、業態の企業の働き方改革とデジタルトランスフォーメーションを支援しています。   【従業員数】 111名(2020年6月1日現在) 【事業所】 本社(東京)、大阪オフィス、福岡オフィス 主力製品・サービス (1)IoT関連機器の研究開発 (2)スマートロック「Akerun Pro」と「Akerun入退室管理システム」の開発・提供 ※「Akerun」とは... 「Akerun」は、あらゆる鍵をクラウド化し、利便性やセキュリティの向上を実現するIoTサービスです。デジタルIDと物理IDを組み合わせてユーザーを認証するアクセス認証基盤「Akerun Access Intelligence」を活用し、あらゆる扉がインターネットにつながることで、様々な場所やシーンへのアクセス管理を実現します。 収益モデル Akerunを導入した企業からの継続費用 主要顧客 三井不動産株式会社、日本ユニシス株式会社、ヤフー株式会社、品川区、他約4500社

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
研修あり

募集要項

職種

【未経験・第二新卒歓迎】財務経理担当(グロース上場)/スマートロックベンチャー/東京港区勤務/転勤なし/フレックス有/リモートワーク有

給与

年俸3,500,000円〜5,000,000円
【スタート予定年収】 350~500万円 【待遇条件・昇給賞与】 想定年収 3,500,000 円 - 5,000,000円 ・月給:292,000円~417,000円 ※能力給+成果変動給+固定残業代 ・能力給:能力によって変動 ・成果変動給:成果によって変動 ・固定残業代:時間外労働の有無に限らず、45時間分(76,000円~109,000円)の時間外手当を支給。 ※45時間を超える時間外労働分、休日労働分、深夜労働分についての割増賃金は追加で支給。 ※想定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ・昇給:年2回(7、1月) [住宅通勤補助手当] ・通勤手当:3万円を上限として1ヶ月の通勤定期券代の実費 (※リモートワーク比率が一定数以上の場合は日割り実費支給) ・住宅手当:3万円から1ヶ月の通勤定期券代相当の金額を差し引いた額を支給 (※通勤定期券代相当はリモートワーク比率に関係なく居住地の最寄り駅から計算された1か月分の金額となります) 【福利厚生】 ・厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険 ・高スペックPC貸与 ・スマートフォン貸与 ・表彰制度 [働きやすさ向上] ・リモートワーク(※相談可) ・カフェスペース ・フリードリンク [コミュニケーション強化] ・サークル活動 [スキルアップ] ・書籍購入補助 ・社内勉強会 ・勉強会参加費補助

試用・研修

試用期間あり (6カ月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

【勤務地】 東京都港区芝5-29-11 G-BASE田町15階 ※転勤なし ※一部リモート、リモートワーク(※相談可) ※・入社後一定期間は業務に慣れていただくため出社いただきますが、 業務に慣れ次第、週1-2日のリモートワークやスライドワークも可能です。

応募資格

【必須条件】 ・大卒以上 ・社会人経験2年以上(第二新卒歓迎) ・日商簿記3級以上の資格取得者 ・Excel、Wordなどの基本的なPCスキル 【歓迎条件】 ・経理の実務経験を有する方 ・日商簿記2級・1級など経理専門資格を有する方

勤務時間

【勤務時間】 09:30〜18:30 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 ※フレックス制度 9:30〜18:30(休憩時間1時間) ※フレックス制度  コアタイム    : 10:00〜14:00  フレキシブルタイム: 7:00〜10:00 / 14:00〜21:00 【休日・休暇】 年間休日:124日 ・完全週休2日制  :土日・祝日 ・年末年始休暇:12月29日〜1月3日 ・有給休暇  :10日〜  ※入社日に10日付与以降1年毎に付与 ・特別休暇  :5日  └ エネチャージ休暇:3日(入社初年度は入社月により0-3日)  └ 工場見学休暇  :1日  └ 体験休暇 :1日

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応募について

応募後の流れ

掲載は、ルーセントドアーズ株式会社(人材紹介)によるものです。 【所在地】〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-5-5 ニュー虎ノ門ビル4階 転職についてのご希望・ご要望をお伺いした上で、企業様をご紹介致します。 応募書類の添削や面接対策も万全にサポートいたします。 サポートは全て無料です。 ★内定実績あり★独自面接対策あり ご興味のある方は、担当田中まで、是非お問い合わせください。 TEL:080-8728-4936 kazunori_tanaka@lucentdoors.co.jp

採用予定人数

1
1名

会社情報

会社名

ルーセントドアーズ株式会社

業種

IT・コンピュータ関連業

会社住所

東京都港区虎ノ門 2-5-5 ニュー虎ノ門ビル4階
求人情報更新日:2025/4/22

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