東京都渋谷区神宮前3-1-25 神宮前IKビル6F
最寄駅:東京メトロ銀座線外苑前駅 徒歩6分、表参道駅 徒歩8分
※転勤なし
【コーポレート】成長中ベンチャーの事務職/第二新卒未経験者歓迎/東京渋谷転勤なし・残業20h以内/お弁当デリバリーECサイト/ワオ株式会社
- 年俸4,000,000円〜4,800,000円
- 【勤務時間】 09:00~18:00(所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 月平均15時間程度 就業時間補足:通常期18:30退社、繁忙期19:00退社(繁忙期は1週間程度/月) 【休日・休暇】 ■年間 120日(内訳)完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 ■夏期休暇あり ■年末年始休暇あり ■有給休暇:入社半年経過時点10日、最高付与日数20日
お仕事について
お仕事内容
★完全未経験から、経理・労務の道が拓けます!
★社会人経験1年、大卒の方であれば、どなた様でもご応募可能です。
★単なる事務職ではなく、経理や労務管理のほか、営業サポートまで幅広い業務を担当します。
【仕事内容】
【主な業務内容】
管理部門の中でも特に売上・収支管理に関わる業務が中心となります。
具体的には以下の業務を担当いただきます
■売上・収支データの集計・チェック
■請求支払に関する出納業務
■勤怠情報の集計および確認作業(社労士との連携あり)
■備品・消耗品の在庫管理・発注
■入社時書類の回収・管理
※その他、管理部門として会社運営を支える幅広い業務にも携わっていただきます。
【当社事業の特徴】
~身近な「お弁当」の持つ無限の可能性に挑戦し、新たなビジネスを生み出す事業創造カンパニー~
お弁当サプライヤー(メーカー)と消費者をつなぐ、オフライン(店舗)・オンライン(ECサイト)のプラットフォームを運営。
コロナ禍以降毎年130%成長中の事業拡大フェーズにあります。
【事業概要】
サマリー
私たちはお弁当製造企業ではなく、お弁当のサプライヤーと顧客をつなぐプラットフォームを提供しています。
3つの主要事業を展開しております。
【屋台DELi】
都内のオフィス街に40店舗を展開し、様々な弁当屋や飲食店が販売できる"お弁当のフードコート"のような場所を提供しています。
毎日約14,000食の販売数を誇り、幅広い選択肢と利便性を提供しています。
【社食DELI】
屋台DELiで販売している商品を出張販売するサービスです。
社員食堂のない企業や周辺の飲食店が高価・少ない企業に対し、お弁当の提供を行うことで社員福利厚生の一環として提供しています。既に500社以上で導入され、社員から高い評価を得ています。
【お弁当デリ】
法人・団体向けのお弁当デリバリーサイトで、会議、研修、イベント、ロケ弁など各種シーンで必要とされるお弁当を、一つのプラットフォームで手軽に選び、注文することができます。
350ブランド、4000種類以上のお弁当から選ぶことができます。
これら3つの事業を通じて、私たちは食の提供という点で社会に貢献し、お弁当サプライヤーの販路を拡大し、より多くの人々にお弁当を届けるための新しい価値を創造しています。
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
研修あり
募集要項
職種
- 【コーポレート】成長中ベンチャーの事務職/第二新卒未経験者歓迎/東京渋谷転勤なし・残業20h以内/お弁当デリバリーECサイト/ワオ株式会社
給与
- 年俸4,000,000円〜4,800,000円【スタート予定年収】 400 万円~480 万円 【待遇条件・昇給賞与】 ■賞与実績:あり ■通勤手当:会社規定に基づき支給 ■扶養家族手当:扶養家族1名に月10,000円支給 【福利厚生】 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可) 各種リロケーション利用可能
試用・研修
- 試用期間あり (3カ月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 東京都渋谷区神宮前3-1-25 神宮前IKビル6F 最寄駅:東京メトロ銀座線外苑前駅 徒歩6分、表参道駅 徒歩8分 ※転勤なし
応募資格
- 【必須条件】 ■大卒以上 ■社会人として、以下に類似する業務経験1年以上 ・事業会社でのご勤務経験 ・社内外で顧客とコミュニケーションを取る業務経験 等 ・基本的なPCスキル(Excel/メールなど) ※事務職としてのご経験がなくても、営業事務やアシスタント業務、 営業職などでの業務経験があれば歓迎いたします。 【歓迎尚可】 ■柔軟に業務の幅を広げていける方 ■ルールが完全に整っていない環境でも前向きに対応できる方 ■変化やスピード感のある組織で働くことに興味がある方 ■経理・労務・総務など管理部門の業務を幅広く学びたい方
勤務時間
- 【勤務時間】 09:00~18:00(所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 月平均15時間程度 就業時間補足:通常期18:30退社、繁忙期19:00退社(繁忙期は1週間程度/月) 【休日・休暇】 ■年間 120日(内訳)完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 ■夏期休暇あり ■年末年始休暇あり ■有給休暇:入社半年経過時点10日、最高付与日数20日
応募について
応募後の流れ
- 掲載は、ルーセントドアーズ株式会社(人材紹介)によるものです。 【所在地】〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-5-5 ニュー虎ノ門ビル4階 転職についてのご希望・ご要望をお伺いした上で、企業様をご紹介致します。 応募書類の添削や面接対策も万全にサポートいたします。 サポートは全て無料です。 ★内定実績あり★独自面接対策あり ご興味のある方は、担当田中まで、是非お問い合わせください。 TEL:080-8728-4936 kazunori_tanaka@lucentdoors.co.jp 応募者多数のため、応募要件を満たさない場合は、 ご返信できかねる場合がございます。 予め、ご理解、ご了承ください。
採用予定人数
- 2~3名 【募集背景】 組織拡大に伴い増員。2~3名。
会社情報
会社名
- ルーセントドアーズ株式会社
業種
- 商社・小売・専門店
会社住所
- 東京都港区虎ノ門 2-5-5 ニュー虎ノ門ビル4階
求人情報更新日:2025/6/12