【勤務地】 東京都 渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F 【アクセス】 各線「渋谷駅」より徒歩7分 京王井の頭線「神泉駅」より徒歩5分 ※経営層と連携しながら行なっていただくため、基本的に出社で勤務いただきますが、 家庭都合やご自身の生産性を考慮してリモートワークなど柔軟に対応しています。 ※転勤なし

経営者・起業家志望歓迎【社長秘書(未経験歓迎)】IPOフェーズを学べる/HRTech SaaS/東京転勤無し/

  • 年俸4,200,000円〜7,200,000円
  • 【勤務時間】 9:00~18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 【休日・休暇】 ◎年間休日120日  完全週休2日制・祝日・年末年始休暇(4日間) ◎休暇制度  有給休暇・慶弔休暇・特別休暇・出産休暇・育児休暇・生理休暇

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お仕事について

お仕事内容

【仕事内容】 ▪️ 業務内容 代表の“隣席”で幅広い実務を担い、経営判断のスムーズな実行を支えるポジションです。 ・会食への同行・当日のエグゼクティブサポート ・代表スケジュールの調整・管理(重要会議、投資家面談、出張、会食など) ・社内外連絡、来客応対、電話・メール対応 ・資料作成(会議・プレゼン資料)および会議同席・議事録・フォローアップ ・出張・会食手配、旅程管理、社用車やハイヤー手配 ・上場準備関連の調整業務、経営幹部との連携 ・慶弔・贈答・重要書類の管理など幅広いアドミン業務 ・その他、代表が適宜指示するミッション全般(「なんでも任せる」スタンスで裁量大) 【事業概要】 サマリー 「すべての人が物心豊かな社会を実現する  - Cocreate a society where people are fulfilled both emotionally and physically 」 これは、私達ギブリーが掲げるVISIONです。 近年の労働人口の減少やテクノロジーの発達などの社会的な変化によって、誰もが自分らしい生き方、働き方を選ぶことができる時代が訪れました。 そのような”個の力”が重視される時代にあって、異なる領域で複数SaaSを同時展開する稀有なITベンチャーである私達ギブリーは、夢に近づくために努力を重ねているすべての人を支援する”成長エコシステム”をつくることをミッションとし、さまざまな事業を展開しています。 主力製品・サービス ① HRTech部門 Empower Engineering!! ~技術とビジネスの変化に対応するエンジニアリングチームを増やす~ を部門ビジョンとし以下を開発運営しています。 ・DX人材の採用・育成・評価のためのHRプラットフォーム「Track」 ② マーケティングDX部門 ・マーケティングプラットフォーム「SYNALIO」 ・LINEとSYNALIOの連携ツール「LIBERO」 ・Virtual Store(ビデオ接客ツール)「VIRTUAL STORE」 ③ オペレーションDX部門 ・「『会話科学』で働き方改革を一歩前へ」をコンセプトとしたチャットボット型業務改善ツール「PEP」 とはいえ、まだまだ事業拡大フェーズです。 このような市場環境において圧倒的な優位性を見出すには、私達のソリューションの価値を顧客に気づいてもらい、行動変容を起こさせる潜在顧客のナーチャリングのためのカスタマーサクセスチームの強化が急務となっております。 IVS 2016 Launch Padのファイナリスト選出、日本HRチャレンジ大賞 奨励賞 に選ばれるなど、業界でも注目度の高いサービスで、新しい市場作りに貢献したい方はぜひご応募ください。 主要顧客 ■主な取引先 電通/NTTドコモ/リクルートホールディングス/マイナビ/インテリジェンス/東芝/JTB/日本生命保険/キリン/大和証券グループ/日清食品ホールディングス/ミズノ/ユニ・チャーム/テレビ東京/SMBC日興証券/新生銀行/川崎汽船/ニトリ/環境省/日本紙パルプ商事/野村不動産/カプコン/ソニー損保/三井ホーム/ニッセイ情報テクノロジー/宇部興産/テレビ朝日ミュージック/クロス・マーケティング/アイレップ/ショーワグローブ/近畿日本ツーリスト/コクヨ/野村リビングサポート/乃村工藝社/第一実業/はくばく/パックエックス/三菱UFJ不動産販売/市進ホールディングス/トライステージ/日立ソリューションズ/三田証券/ぐるなび/東京センチュリーリース/テレビ東京/その他多数(※順不同・敬称略)

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
研修あり

募集要項

職種

経営者・起業家志望歓迎【社長秘書(未経験歓迎)】IPOフェーズを学べる/HRTech SaaS/東京転勤無し/

給与

年俸4,200,000円〜7,200,000円
【スタート予定年収】 420 万円〜720 万円 【待遇条件・昇給賞与】 想定年収 4,200,000円 -7,200,000円 月給30万円〜60万円 ※上記は目安です。現年収・能力やご経験を考慮いたします。 ・固定残業手当:月、45時間該当分、128,200円(年収600万円の場合)を支給 ・超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ◎家族手当(扶養家族の満18歳までの子供1人につき月1万円) ◎交通費※上限30,000円/月 ・勤務時間:相談可(ご家族の送迎・遠方等の理由で調整事例あり) 【福利厚生】 ◎社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ◎関東ITソフトウェア健保あり ◎結婚祝い金 ◎定期健康診断 ◎全社員総会(年2回) ◎社員表彰制度 ◎プログラミング・AI等のE-Learning(Track Training) ◎生成AI環境 利用可 ◎PC支給、携帯電話(対象者) ◎オフィスグリコ・フリードリンク ◎マニュアル・イベント英語対応、ビザ取得サポート ◎部活動補助

試用・研修

研修期間あり (3カ月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

【勤務地】 東京都 渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F 【アクセス】 各線「渋谷駅」より徒歩7分 京王井の頭線「神泉駅」より徒歩5分 ※経営層と連携しながら行なっていただくため、基本的に出社で勤務いただきますが、 家庭都合やご自身の生産性を考慮してリモートワークなど柔軟に対応しています。 ※転勤なし

応募資格

【必須条件】 ・大学卒以上 ・営業や事業立ち上げ、クライアントワークなどそれに準ずるビジネス経験 ・Officeスイート(Word/Excel/PowerPoint)もしくはGoogleワークスペース(ドキュメント/スプレッドシート/スライド)およびメール運用の実務レベル ・高度なスケジュールマネジメント・マルチタスク力 ・生成AIのリテラシーと興味 ・変化の激しい環境で主体的に課題解決できる力 【歓迎条件】 ・英語力(日常会話以上) ・テクノロジー企業や成長フェーズの企業での経験 ・上場企業や上場準備企業での勤務経験 ・経営層とのコミュニケーションスキル ・オンライン会議ツール(Zoom、Teams等)の管理経験

勤務時間

【勤務時間】 9:00~18:00 (所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 【休日・休暇】 ◎年間休日120日  完全週休2日制・祝日・年末年始休暇(4日間) ◎休暇制度  有給休暇・慶弔休暇・特別休暇・出産休暇・育児休暇・生理休暇

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応募について

応募後の流れ

掲載は、ルーセントドアーズ株式会社(人材紹介)によるものです。 【所在地】〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-5-5 ニュー虎ノ門ビル4階 転職についてのご希望・ご要望をお伺いした上で、企業様をご紹介致します。 応募書類の添削や面接対策も万全にサポートいたします。 サポートは全て無料です。 ★内定実績あり★独自面接対策あり ご興味のある方は、担当田中まで、是非お問い合わせください。 TEL:080-8728-4936 kazunori_tanaka@lucentdoors.co.jp

採用予定人数

1名
【募集背景:1名】 急速な事業拡大と組織成長に伴い、当社代表は多岐にわたる経営判断や外部ステークホルダーとの関係構築に注力しています。 東証プライムまたはNASDAQでの時価総額1,000億円規模の上場を見据え、 経営効率化と代表業務の最適化を実現するため、社長室秘書を募集します。 「将来、自ら事業を率いたい」「経営の現場を間近で学びたい」若手プロフェッショナルの挑戦を歓迎します!

会社情報

会社名

ルーセントドアーズ株式会社

業種

IT・コンピュータ関連業

会社住所

東京都港区虎ノ門 2-5-5 ニュー虎ノ門ビル4階
求人情報更新日:2025/6/2

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